Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ライブ

<<   作成日時 : 2009/09/11 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
さあ、久しぶりに野外で歌うぞ〜〜!!^^

*********************
☆9月11日(金)
☆横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」
 Y150トゥモローパーク・ステージ
☆出演時間(1)11:10〜11:40 (2)12:05〜12:35
☆場所は↓
 ※みなとみらい線「馬車道駅」下車。
 ※6番出口(赤レンガ倉庫口)をご利用ください。
 ※6番出口階段を上がられましたら、そのまま直進してください。
(「万国橋」経由)
 ※会場までは徒歩7分程度です。トゥモローパークの目印は白いバルーンです。

******************

新企画の準備だとか、アルバム制作とか、DVD用楽曲の制作等、相変わらずバタバタしています。
そんな中、昨日は以前からずっとお世話になっている方と、久しぶりにお会いしました。

もう70歳を超えていますが、とにかくお若い。
今も現役で、出版社の監査をされていたり、もともと新聞記者もされていたので、記者クラブの会合を切り盛りしたりと、すごい方です。

私のあこがれの方のひとりですね。

いつも、何かをしようと考えている時に、すっとアドバイスをして頂いて、次に駒を進めるようにして頂いていて、とても感謝しています。

昨日も、今書いている教科書の事で、色々アイディアを頂いて、「そうか〜」って感じです。
また一つ新しい視点を見いだして頂きました。

*****************

帰り道、ミッドタウンで写真展をやっていましたので、ちょっと寄り道。
スイスの写真展でしたが、とてもよかったですよ。

併せて、アルプスの少女ハイジの世界も展示してありましたが、やっぱりスイスっていいなあ。
一度行ってみたい。

******************
一昨日のプレイヤライブ、どうもありがとうございました!
あそびに来て頂いた皆さん、いつもありがとうございます!!!

つるとんたんもそうなんだけど、ちょっと新しい角度からライブをするようにしたら、なんか見えて来たきます。
まあ、見ている分にはあまりかわりはないと思いますが(笑)

*****************
今日は、横浜でライブして、制作室に戻ってミックスダウンをして、夜は六本木のとあるパーティーで歌う予定。

結構ハードなスケジュールだなあ。
頑張ります。

************************
************************
[PR]
(1)尾飛が音楽制作映画「魚介類 山岡マイコ」(梶野竜太郎監督最新作)上映決定!
♪第2回したまちコメディ映画祭 in 台東
http://www.shitacome.jp/2009/
♪9月23日(水・祝)16:00〜
※いとうせいこう推薦作品として舞台挨拶ありで上映されます。
♪前売券1000円(チケットぴあにて発売中)
http://www.shitacome.jp/2009/about.shtml#head02

是非、遊びに来て下さいo(^o^)o

(2)尾飛ネットラジオ「Diamond Wave」の更新!
http://www.voiceblog.jp/diamondwave/
今回のテーマは「電車内での過ごし方」
※引き続き、ゲスト出演者募集中!ご興味ある方メッセージお願いします。

***********
[尾飛HP]
http://www.sf-conception.jp/

[尾飛レッスン用HP]
http://www.milmil.cc/user/dreamv/

[尾飛FunClubメルマガ希望の方]
https://www.kamosica.jp/~obi-fan.com/https/obi-mm/acmailer2-13a/obi-mm1.html

[「オビカヂ」メルマガ希望の方]
http://kapu.biglobe.ne.jp/14520/index.html
***********

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
申し訳ありまあせん!
日付が12日(金)になっておりました。
正しくは今日11日(金)です。
お詫びして訂正致します。m(__)m
尾飛良幸
2009/09/11 14:34
青空の下の尾飛さん、どれくらいぶりいらしたのでしょうか(^^)?

私が以前に拝見いたしました青空の下の尾飛さんは、やはり横浜でした!マリンタワーのふもとで、とても天気の良い日でした(^o^)

本日も、おうかがいしたかったです。
しがない会社員には叶わぬ夢でしたが(;_;)

また是非、野外ライフ゛お願いいたしますO(≧▽≦)O
やお
2009/09/11 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

横浜ライブ Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる