Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ガガガGP」詳細!

<<   作成日時 : 2010/10/20 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、「魚介類TV」で進行中のへんてこ企画!「ガガガGP」ですが、ここらで一旦状況/詳細を整理しますね^^


****************************************

『ガガガGP』

(1)企画の流れ。

☆私とおかゆちゃんこと佐々木由香ちゃんとで、番組中に曲を作りました。
               ↓↓↓

☆その曲に「応援歌」というテーマで、リスナーの皆さんに歌詞を書いてもらい、番組あてに応募してもらいました。(どうもありがとう!
^^)
               ↓↓↓

☆番組放送内、応募作品を出演者のみんなで読み、1作品を選出しました。
  タイトル『妄想科学アニメ「勇者ガガッオーの歌」』(作詞:「あまあま」さん)
               ↓↓↓

          <<ここからが現在進行形>>

☆選ばれた歌詞で、尾飛が仮歌を録音!その歌入り音源と、カラオケ音源を配布開始。(「カラオケ下さい」とこちらにメールしてね→  kstation2525@gmail.com )
歌はこちら!↓



               ↓↓↓

☆リスナーさんからの「イントロが短いの入り辛い」との声を受け、「イントロあり」+「サンハイ!(尾飛)」入りカラオケを番組内で制作。
 (この音源欲しい人も、「イントロあり下さい」とこちらにメールしてね→ kstation2525@gmail.com )
               ↓↓↓

☆リスナーさんに頑張って歌を歌って頂き、ニコ動の「歌ってみた」にアップしてもらう。
               ↓↓↓

☆11月14日(日)までに、アップした「歌ってみた」のURLを、kstation2525@gmail.com にメールしてもらう。
               ↓↓↓

☆魚介類TVの放送で、出演者でその「歌ってみた」を見て『グランプリ』を決定する!!!
               ↓↓↓

☆『グランプリ』受賞者と尾飛で日程調整をし、あらためて歌をレコーディングする。
               ↓↓↓

☆レコーディングされて音源を着歌配信!!!!(^o^)/


****************************************

(2)スペシャルイベント

  『尾飛良幸の「無料レコーディング体験!」』

    ♪内容:(1)歌を奇麗にとってみたい!レコーディングをやってみたい!という方に、無料で「ガガガGP」のレコーディングをします。
        (2)レコーディングした音源は、その場で編集してお渡しします。→「歌ってみた」にアップしてね!^^

    ♪日時:11月6日(土)17時〜
    ♪場所:都内スタジオ。詳細未定。
    ♪参加費:無料

 ※大変申し訳ないですが、スタジオ代は、参加者の皆さんで割り勘でお願いします! (おそらく高くても3,000円)
 ※参加希望の方は↓こちらから参加表明のメールをお願い致します。(当日連絡とれる連絡先を必ず書いて下さい)
   http://www.milmil.cc/user/dreamv/mailform.html
 ※3名以上お集り頂けた時点で、開催とさせて頂きます。(終わったあとは食事会?)


****************************************


たくさんの皆さんに「歌ってみた」をアップして頂きたいですねえ〜^^
これ以外でも、レコーディングの仕方がわからない等、質問があれば遠慮なくご連絡下さい。

どしどしご応募下さいね!
お待ちしております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

「ガガガGP」詳細! Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる