Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS GWフェア開催します!

<<   作成日時 : 2011/04/28 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今年も恒例の「GWフェア2011」を開催します!


<フェア内容>
(1)下に↓ならべた私のオリジナル・ストック曲を1曲無料で差し上げます。
    ※権利も譲渡します。
    ※音源は1コーラスです。
    ※音源のアレンジは、ラフなものです。
    ※随時サンプル音源をアップし、差し上げたものから
     削除します。
    ※ご希望の方はご連絡下さい。

<1曲目>
→フェア期間終了致しました。どうもありがとうございます。

<2曲目>
→提供先が決まりましたで、削除させて頂きました。どうもありがとうございましたm(__)m


<3曲目>
→提供先が決まりましたで、削除させて頂きました。どうもありがとうございましたm(__)m


<4曲目>
→提供先が決まりましたで、削除させて頂きました。どうもありがとうございましたm(__)m


<5曲目>
→フェア期間終了致しました。どうもありがとうございます。

<6曲目>
→フェア期間終了致しました。どうもありがとうございます。

<7曲目>
→提供先が決まりましたで、削除させて頂きました。どうもありがとうございましたm(__)m


<8曲目>
→提供先が決まりましたで、削除させて頂きました。どうもありがとうございましたm(__)m


<9曲目>
→フェア期間終了致しました。どうもありがとうございます。

<10曲目>
→提供先が決まりましたで、削除させて頂きました。どうもありがとうございましたm(__)m



(2)作曲からアレンジ、歌録音、編集まで(要するにオリジナル曲でマスター音源づくり)を
   パックで\49,000!

(3)もちろん、作曲(2曲目以降)、アレンジ、録音、ミックス等も
   それぞれフェア格安価格!!でお受けします。

(4)お友達で「歌や作曲、アレンジの勉強をしたいと思っている方を、ご紹介して頂いた方」に
  「レッスンチケット1枚プレゼント!」(→レッスン1回無料で増えるってことです。)

☆フェア期間
  5月20日まで(希望者多数の場合、例年通り延長もあります)
   →フェア期間終了致しました。どうもありがとうございます。

もし周りで興味を持っている人がいれば、教えてあげて下さいね^^
お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

GWフェア開催します! Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる