Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 「名もない絆」第3槁完成

<<   作成日時 : 2011/04/09 03:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

大変時間がかかってしまいましたが、ようやく「名もない絆」の最新版をアップできました。





ミックスダウンをしながら、声のエネルギーの凄さをあらためて感じました。
本当にどうもありがとうございます。

これだけたくさんの方が、被災地の方を思っていること。
それはきっと、誰かの支えになってくれる、と確信しています。

ひとつの進展として、渋谷にあるライブホール「Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」から、「名もない絆」のイベントをして欲しいと声をかけて頂きました。
http://www.pleasure-pleasure.jp/index.html

この素晴らしいホールで、名もない絆をたくさんの方と歌い、それを今も辛い状況におかれている方々に届けられたら。。。
そんな思いでいっぱいです。

最後に、今回の「「名もない絆」第3槁」に参加して下さった皆様を以下ご紹介させて頂きます。
心からお礼申し上げます。

どうもありがとうございます。
引き続き、たくさんの方からの「歌」「音」「声」をお待ちしております。
以下アドレスに、ぜひご連絡下さい。

<名もない絆アドレス>
namonaikizuna@gmail.com

詳細は↓こちらです。
http://conception.at.webry.info/201103/article_19.html

***************

[Vo]
0'00":高岡奈央さん
0'00":舘恭介さん
0'11":小宮陽子さん
0'17":高岡奈央さん
0'23":高岡奈央さん/小宮陽子さん

0'45":山岸悟さん
0'50":山崎剛さん
0'56":高橋さん/w.chae(蔡)さん
1'01":まささん
1'06":長瀬葉弓さん/陸 楠軒さん
1'09":蛯原天さん
1'11":石黒恒夫さん
1'14":小林寛子さん/妃弥瑚(きみこ)さん
1'17":佐野芳己さん/石川桃子さん
1'20":岩見周介さん
1'22":佐藤のりこさん/原麻里子さん

2'42":青山繁さん/長谷川高士さん
2'47":小山大蔵さん
2'53":小林成行さん
2'58":後藤たくひろさん
3'03":LunAさん(SilentCall)
3'06":Pooco(ぷーこ)さん/石川秋子さん
3'09":大井美奈子さん
3'11":福島弘子さん
3'14":薫ルさん/天野慶子さん
3'17":本間芳美さん
3'20":籾山征也さん

[MC]
8'07":Shuさん
8'20":小林寛子さん
8'30":岩見周介さん
8'43":いしやまつねこさん
8'52":SilentCallさん
8'59":Pooco(ぷーこ)さん
9'06":妃弥瑚(きみこ)さん
9'11":蛯原天さん
9'28":本間芳美さん
9'33":福島弘子さん
10'00":大井美奈子さん
10'08":青山繁さん
10'14":山崎日菜さん
10'18":山崎剛さん
10'43":佐野芳己さん
10'46":佐藤のりこさん
11'12":高橋さん
11'15":薫ルさん
11'24":原麻里子さん
11'31":後藤たくひろさん
11'45":小山大蔵さん
12'22":小林成行さん
12'37":石川秋子さん
13'15":石黒恒夫さん
13'20":長瀬葉弓さん
14'02":川手貴絵さん
14'52":石川桃子さん
15'06":天野慶子さん
15'22":長谷川高士さん
15'42":飯田厚二さん
16'00":まささん

[Gt solo]
2'34":ashさん
4'31":ashさん
4'42":真也さん(SilentCall)
4'48":ashさん

[楽器]
Gt:ashさん
Gt:Mr.takaさん
Bs:寺尾敬博さん

[録音協力]
株式会社キバンインターナショナル様
ローランド株式会社様


**************

『名もない絆』     
作詞 shu 作曲 尾飛良幸

何処かで凍える人が 声を殺し泣いてる
誰かが晴れた空みて「元気かなぁ…」つぶやいた

テレビ画面 瓦礫の山 揺れる 揺れる 僕の心
壊れた景色 無くした笑顔 流れる知らない名前

僕たちは名もない絆 ひとりひとり繋がっている
よわく小さく儚いけれど 強く硬く結ばれている
その涙拭いてくれる 誰かがいる

僕たちは名もない絆 だからきっと独りじゃない
震えるその手伸ばしたら きっと誰かに届くはず
さあ笑顔とりもどそう 僕らがいる


何処かで助け出された 小さな命笑う
明日を希望を見つめ 透き通った目で笑う

なくしたものや こわれたものや 失ってしまった想い出よ 
哀しみはまだ泣き止まないけど それでも陽はまた昇る

僕たちは名もない絆 ひとりひとり繋がっている
その手そっと握りしめて 名もなきその手握り返して
繋がっていく 重なっていく 大きくなっていく

僕たちは名もない絆 だからきっと独りじゃない
震えるその手伸ばしたら きっと誰かに届くはず
さあ笑顔とりもどそう 僕らがいる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「名もない絆」現在までのまとめ
震災復興ソング「名もない絆」ですが、大変たくさんの方のお力添えを頂き本当に感謝しております。 どうもありがとうございます。 ...続きを見る
Diamond Voice
2011/05/03 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の希望ですか名もない絆をCDに出来ませんか?

名もない絆はyoutubeを見てとても感動して週に3回以上は聞きます
どうかお願いします
fukufuku
2013/04/30 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

「名もない絆」第3槁完成 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる