Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾き語り譜面「名もない絆」

<<   作成日時 : 2011/04/19 19:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

たくさんの方々の支えにより、Youtube動画再生回数が2万を越えた復興支援ソング「名もない絆」ですが、そのピアノを譜面におこしてみました。
http://youtu.be/sKVYxCpzn8o

色々書き間違え等あると思います。
申し訳ございません。
雰囲気だけでもと思いアップさせて頂きました。
著作はフリーですので、右クリックで楽譜をダウンロードして、ぜひ自由にたくさんの方に弾き語って頂きたいです。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「名もない絆」現在までのまとめ
震災復興ソング「名もない絆」ですが、大変たくさんの方のお力添えを頂き本当に感謝しております。 どうもありがとうございます。 ...続きを見る
Diamond Voice
2011/05/05 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

弾き語り譜面「名もない絆」 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる