Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 「名もない絆」英語版映像アップ

<<   作成日時 : 2011/05/23 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
復興支援ソング「名もない絆」の英語版をアップ致しましたが、それに映像を付けて下さいました。
一番最初の日本語版と同じ映像ですが、字幕を付けて頂いています。

つたない英語発音力ですが、復興支援の為に、少しでも多くの方にこの歌を届け、そして歌ってもらい、被災地の方々の支えになればと、願ってやみません。

http://youtu.be/MKrT7z9tdMA

「人の噂も75日」といいますが、今日は震災から73日目。

震災は既に過去のものと感じてしまうくらい、日常が返って来ている部分もあります。
しかし、震災復興はいままさに行われている「今が本番」

僕みたいに「微々たる資金援助」とか「物資輸送ができない」立場の人間は、復興は政府に任せるしかないのか。。。

そう思うと、やはりこの歌をもっとたくさんの方に歌ってもらい、被災地に届けられるように頑張るしかないな、と思うのです。
それが僕にできる唯一の復興支援。

引き続き頑張ります。

頑張ろう、日本!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「名もない絆」第5槁完成!
第4槁から1ヶ月以上経ってしまった!(> ...続きを見る
Diamond Voice
2011/06/13 02:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

「名もない絆」英語版映像アップ Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる