Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾飛楽曲ダウンロード再開!

<<   作成日時 : 2011/06/13 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日オープンしました、尾飛楽曲DLサイトですが、一度システムの関係で配信をストップさせて頂いておりました。
申し訳ございません。m(__)m

理由は簡単です。
私がまだこのサイトを使いこなせていない!(><)

しかし!
まずは一番最近のアルバム「songs3」から、再度配信をスタートさせました。

こちら↓のサイトからログイン登録をして頂き、入ってみて下さい。


なぜログインするか?

実はこのサイト、Itunesやアマゾンのように、たくさんのアーティストの楽曲が並んでいる訳ではなく、尾飛個人プライベート配信ページになっています。

ですから、基本的に私がたずさわった楽曲のみ、配信しているため、ログイン登録をさせて頂くようにしております。

早速、私と今一緒に制作をしておりますシンガーソングライター「maskyさん」の新曲「カントリーソング」をアップしております。
「素敵なアーティスト達^^」の中に「masky」というフォルダがありますので、のぞいてみて下さい。

すっごい面白くて楽しい曲です^^
しかも今回は無料で配信するそうです。太っ腹!

さて、有料の楽曲は、銀行振込でも、クレジットカードでも、購入して頂く事ができます。

手順は
(1)欲しい楽曲のフォルダを選ぶ。
(2)「視聴用」と「ダウンロード用」のどちらにも「購入」ボタンがついていますが、どちらも押してもらっても、ちゃんと購入できます。
(3)「365日パック 150円」の右側にある「カートへ」を押して頂く。
その下の「songs3」365日パック 2,600円をカートに入れて頂いた場合、アルバム全曲をダウンロードして頂けます^^
(4)支払い方法を選んで頂きます。
(5)購入確定画面が表示されます。

そして、この後私が「入金確認」がとれましたら、配信手続きを行いますので、TOP画面で「(購入済み)」と書いてある楽曲をクリックしダウンロードして下さい。
配信手続きには、時間がかかる可能性がございます。ご了承下さい。。。

尾飛が一人で地道に配信しているため、、
・入金確認が遅い。。。
・配信がうまくされない。。。
など、問題がおこる可能性があります。

その場合は、速攻ご連絡下さい!
大至急対応します!!

ミュージシャン本人が、自分で楽曲配信をするなんて、あまり前例を聞いた事がないのですが、楽しい楽曲をドンドンお届けしたい!と思った時に、この方法しか手段がありませんでした。

外部ダウンロードサイトに委託すると、手続きが多すぎて、時間が取れない私にはかなり厳しいわけなのです。。。

まだ色々実験して行きながら、楽しいサイトに進化させていく予定ですので、お気づきの点がありましたら、ぜひどしどしご連絡下さい!

あ、視聴はマイスペースにアップしてあります。
http://www.myspace.com/yoshiyukiobe

宜しくお願い致します!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

尾飛楽曲ダウンロード再開! Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる