Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 復興ガールズのテーマ

<<   作成日時 : 2011/10/28 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アコースティックユニット「いぶし銀」として、一緒に活動して下さっているハルさんが、岩手県の復興カールズの皆さんに、テーマソングを制作しました!

今回そのアレンジをさせて頂きましたので、アップします^^





今回の震災は、岩手、宮城、福島を中心に被害がでておりますが、ハルさんはもともと岩手に繋がりがあるということで、今回の制作になったそうです。
ハルさんのもと歌は↓こちら!
http://youtu.be/rOr9UFZVPZk

岩手の皆さん!応援しております!

*************************************

復興ガールズ*のテーマ『we're  FUKKOU GIRLS!!』
作詞作曲:ハル

盛岡の隣 滝沢村の 岩手県立大学
地域貢献イベント娘 we're復興ガールズ*

普段は真面目に勉学してます 総合政策学部
復興支援のお役に立とう かなりめんこいガールズ

弥生三月おやつどきに 突然襲った哀し過ぎるできごと
だけど泣いてばかりじゃ 女がすたる
いまこそ私たち手を繋ごう!!

地元を元気に 岩手を元気に やれることから始めよう
地元の魅力を 岩手の魅力を 私たちが届けます!!

IPU_POLY  IPU_POLY  IPU_POLY we're FUKKOU GIRS

冷麺 じゃじゃ麺 わんこそば  南部せんべい 福田パン
岩手の魅力はそれだけじゃない
皆が知らない素敵な名産 日本全国広めよう!!

早野さんちのほおずきんちゃん ハックの家の裂き織り
三陸鉄道グッズいろいろ みんな抱えて参ります!!

高田の浜の松の願いを キーホルダーに祈りを込めて
スタジオサボさんが創ってくれた
四つ葉の松光 復興の光!!

地元を元気に 岩手を元気に やれることはやってみよう
地元の魅力を 岩手の魅力を 私たちが届けます!!

盛岡の隣 滝沢村の岩手県立大学
地域貢献イベント娘 we're 復興ガールズ*

IPU_POLY  IPU_POLY  IPU_POLY we're FUKKOU GIRS
IPU_POLY  IPU_POLY  IPU_POLY we're FUKKOU GIRS 

YEAH〜〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

復興ガールズのテーマ Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる