Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマティックボイストレーニング

<<   作成日時 : 2012/02/19 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

尾飛良幸オフィシャルブログDiamondVoiceをいつもご覧頂きありがとうございます。
本日ブログを担当させて頂くスタッフの小菅です。
これから時々こちらに登場させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします!!

二月も半ばが過ぎ暦の上では春ですが、厳しい寒さがまだま続いていますね。
今年はインフルエンザの流行も一ヶ月ほど遅かったようなので皆さんも体調には十分お気をつけください。

そして今日は近々のイベント情報です!!

画像


来たる2月25日(土)、かながわ県民センターにて
南山みどりさん(たいわ士)が代表を務める『あんじゅ(自死遺族支援自助グループ)』が主催する
神奈川県社会福祉協議会「福祉を育む学び協働事業」との協働により実施される
愛のレッスン 〜あなたはあなたのままでいい〜が開催されます。

その中のプログラムの一環として尾飛良幸がボイストレーニングをさせて頂くことになりました。

題して『ドラマティックボイストレーニング〜あなたの声で愛の扉を開きましょう〜』

えっ!?ドラマティックボイストレーニング???
なにっ!?ドラマティックボイストレーニングってなにーーーーーーーっ!?

と、思ったそこのあなた。
私も一緒です。
スタッフの小菅も今、資料を見て初めて知りました、笑。

ドラマティックボイストレーニング。
初めて耳にする言葉です。
一体どんな感じなのでしょう。。。。

普段のボイストレーニングとはまた違うのでしょうね。
ワクワクドキドキです。

そしてここで南山みどりさんのご紹介を少しさせ頂きたいと思います。

南山みどりさんは『宇宙チルドレン』という本を書いているたいわ士の方です。

皆さん、たいわ士って聞いたことはありますか?
それに”たいわ”ってどんな漢字を書くのでしょうか?

対話?
体話(身体の声を聞く)?
体和(心と身体の調和を図る)?
態和(居心地の良い状況や状態をつくる)?
胎話(赤ちゃんからのメッセージを届ける)?

南山みどりさん、実はこれらの全てのたいわが出来る方なのです。

私もお会いさせて頂いたことがあるのですが、とても優しくて愛の溢れた方です。

そんなみどりさんに皆さん是非会いに来て下さい。

詳細

主催 あんじゅ(自死遺族支援自助グループ)
※神奈川県社会福祉協議会「福祉を育む学び協働事業」との協働により実施します。

日時 平成24年2月25日(土)13:00〜17:00

会場 かながわ県民センター 12階 第2会議室
横浜市神奈川区鶴屋町2ー24ー2(横浜駅より徒歩5分)

内容 「愛」を感じて・・・そして一緒に学びましょう
あんじゅによる体験/参加者の皆さんとの語り/ボーカルトレーナーによる愛のレッスン/
お茶を飲みながらの交流タイム

対象 内容に興味を持たれた方

参加費 無料

定員 30名 先着順

参加希望の方はコメントして下さいませ。

それでは皆さん、またお会いする日まで〜!!小菅がお送りいたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

ドラマティックボイストレーニング Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる