Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己肯定ソング「愛の歌」

<<   作成日時 : 2012/03/07 03:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年2月25日(土)かながわ県民センターにて南山みどりさん(たいわ士)が代表を務める『あんじゅ(自死遺族支援自助グループ)』が主催する神奈川県社会福祉協議会「福祉を育む学び協働事業」との協働により実施される
「愛のレッスン 〜あなたはあなたのままでいい〜」が開催されました。

その中のプログラムの一環として尾飛良幸が行ったボイストレーニング
『ドラマティックボイストレーニング〜あなたの声で愛の扉を開きましょう〜』
の為に作られた「自己肯定ソング 『愛の歌』」です。

※この歌も「著作権フリー」ですので、ご自由にお使い下さい。

「愛の歌」
作詞/歌:立花透(かれん)
作曲編曲:尾飛良幸




「愛の歌」カラオケ




「愛の歌」Youube動画


************************
「愛の歌」

ありがとう ありがとう
私に生まれてくれて

ごめんね ごめんね
優しくなれなくて

うまく生きられなくて
自分ばかり責めて

それでも私は
生きてきた


私は私を愛しています
ずっと ずっとここにいた
私は私を愛しています
愛があふれだす

************************

この歌は、誰かの為ではなく、自分が自分自身に歌う為に作られた歌です。
そして、この歌は1回ではなく、ぜひ何度も何度も繰り返し歌って下さい。

その理由は歌って頂ければわかります。
1回ではなく、何度も何度も。

日々生活していく中で、自分が苦しくなったとき、生きる意味が分からなくなったとき、この歌が心の支えになってくれたらうれしいです。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

自己肯定ソング「愛の歌」 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる