Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーカルレッスンのビフォアー・アフター

<<   作成日時 : 2012/06/30 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

以前から「歌のレッスンを受けると、どういう風にかわるの?」という質問がたくさんありました。
百聞は一見にしかず。

☆こちら↓がレッスンをはじめたとき。




☆こちら↓が半年後の歌声です。




・姿勢
・呼吸
・発声
・発音
・音程
・リズム 等
様々なポイントを月3回のレッスンで効率よく指導し、その中で自分の声が一番よく響く音を見つけ、カラオケの高さを調整したりしました。

いかがですか?^^

あなたの声を良くする方法あります。
話し声すら変わります。

一度スタジオに、おこしになりませんか?

お問合せは↓こちらまで^^
http://www.milmil.cc/user/dreamv/mailform.html


※歌声提供して下さったMさん、ご協力ありがとうござました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ありがとう 〜これからもずっと〜
おはようございます、スタッフの小菅です。 今日からブログUP担当となりました。 ...続きを見る
Diamond Voice
2012/12/10 13:11
やめとけ不倫
渋谷スクランブル交差点で、毎週のようにストリートライブをこなし、 自分のワンマンライブや、イベントも精力的に活動している シンガーソングライター「佐藤のりこ」さんのPVが完成しました! 曲名は「やめとけ不倫」 ...続きを見る
Diamond Voice
2012/12/19 19:57
音楽家として生きていく具体的な方法
復興応援ソング「名もない絆」のyoutube動画を編集して下さった 映像のスペシャリスト「小林伸嘉さん」が非常勤講師をされている 国際音楽エンタテイメント専門学校の生徒さん達が東京のパンダスタジオにやってきました。 ...続きを見る
Diamond Voice
2012/12/21 21:58
尾飛活動レポ(伴奏編)
こんばんは! お手伝い隊のUです。 先日の尾飛がライブのピアノサポートをしましたのでそのレポートをお伝えします! 会場は渋谷のEncoreさん。 照明が素敵な会場でした。 ...続きを見る
Diamond Voice
2013/02/05 14:03
無料音楽セミナーレポートがアップされました
5月15日に開催した、 コード理論とアレンジに関しての音楽セミナーのレポートがアップされました! http://diamond-music.net/?p=1266 ...続きを見る
Diamond Voice
2013/06/10 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

ボーカルレッスンのビフォアー・アフター Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる