Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 名もない絆 KenG さん主催イベント

<<   作成日時 : 2012/06/11 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
復興応援ソング「名もない絆」の活動は、数々のミラクルをおこしてくれました。
そんな中でも今回は、特にミラクルだったように思います。

今年3月11日、Facebookを通じて、ロンドンにお住まいのシンガーKenGさんが、この「名もない絆」をライブで、そしてレコーディングで歌って下さいました。
その時の動画は↓こちらです。
http://youtu.be/IcFPevuPZQU


なんとそのKenGさんが、日本にやってきて、しかも復興支援ライブイベントを開催するというお話が飛び込んできました。
そして尾飛もそのステージに参加させて頂ける事になり、5月2日の夜中渋谷のライブハウスに足を運びました!

感動のKenGさんと出会い。そして「あ、昔からなんだか知り合いだった」ような不思議な感覚を覚えました。
その時のドラマのようなライブイベントは↓こちらからごらん頂けます。
http://youtu.be/C8nf_Hv1KCQ


この動画は、当日生放送したUST放送をyoutubeにアップしたものです。
http://ustre.am/:1yD65

*********************************

そして夜が2日明けて、今度は私達の復興応援UST番組「プロジェクト 名もない絆」にも、ゲストで登場して頂きました!
ロンドンでの、復興支援活動への思い、そして今回東京でのイベントでも想いや、憤り、そして手応え等、たくさんお話をして下さいました!
http://ustre.am/:1yPw7

Live Video streaming by Ustream

こうして、地球の裏側にいても、日々日本の事を想い、祈っている
人がいることも、震災の事とあわせけして忘れてはいけないと、尾飛は思っています。
KenGさん、本当にありがとうございました。

そして、この自分の体を削ってまでも、被災地支援をしているKenGさんの想いが、どうか被災地の方々に届きますように!

****************************

☆「名もない絆」の歩みその2とこれまでの音源をまとめました。
http://conception.at.webry.info/201203/article_22.html

☆「名もない絆」最新版第6稿完成!
http://conception.at.webry.info/201202/article_1.html

☆『レッスン付き「名もない絆」レコーディング』を無料で行います。
詳細は↓こちら。
http://conception.at.webry.info/201104/article_12.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

名もない絆 KenG さん主催イベント Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる