Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2013/01/07 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

元旦よりメールソフトがいきなりトラブルをおこし、送受信が出来ずにおりました。
その間にご連絡頂きました方には、きちんとした対応ができず、大変申訳ございませんでした。

さて、旧年中は大変お世話になり、大変感謝しております。
どうもありがとうございました。
激動の2012年でしたが、多くの方のお力添えを頂き、なんとか無事 年を越す事ができました。
昨年の総括をブログにまとめてみましたので、ごらん頂けたら幸いです。
http://conception.at.webry.info/201212/article_17.html

アメリカ「財政の崖」をめぐるニュースで年があけた2013年。
世界が大きく変わろうとしているなか、今年は音楽家として、きちんと芯のぶれない活動をするべき年になりそうです。
ステージがどれだけ変わろうとも、センターステージで歌を歌っている自分は、いつもと変わらない自分。
息をすい、クチをあけ、空気を送って、心を込めて歌を歌う。
そんな歌うたいの心構えと同じように、世界がどう変わろうとも、自分はいつもと変わらず、高い志で日々精進していく所存です。

今年の目標は
「夢を現実に変える」

今日、こうしている間も、
被災地の仮設住宅で、必死に頑張っているおじいちゃん、おばあちゃん。
原発の最前線で、命を削って復旧活動をしている方がた。
失った被災地の町を取り戻すために、休まず活動している地元の方、そしてボランティアの皆さん。
そういった方々の、少しでも心の励みになるよう、今年も復興応援ソング「名もない絆」の活動は、一生懸命続けていきます!

そして、私自身の活動として今年は
☆Youtube動画およびUst生放送を使った音楽発信
☆ライブイベントの開催
を積極的に行います。

また音楽制作では
☆メジャー楽曲提供
☆お芝居やミュージカルへの楽曲提供
☆アーティストのCD制作

さらに音楽教育では
☆音楽教材の充実
☆ボーカルトレーナーの育成
☆音楽イベントの開催
☆音楽セミナーの開催

など、より具体的に多く皆さんに楽しんで頂ける場を作っていきます^^

再来年には、さらに具体的なプロジェクトのスタートが待っています。
それに向けても、今年は初速を早く、駆け抜けていきますので、よろしくお願い致します。

早速ですが、その第一弾として
「1月9日 無料音楽セミナー」を開催します。
☆作詞/作曲の音楽セミナー(無料)の詳細は↓こちら。
http://conception.at.webry.info/201212/article_13.html

そして第二弾として
「1月17日 Diamond新年会」を開催します^^
☆Diamond新年会の詳細は↓こちらです、
http://conception.at.webry.info/201212/article_15.html

今年も、よりよい音楽をお届けできるように頑張ります。
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

謹賀新年 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる