Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガーMicco新曲「笑う。笑う。笑う。」

<<   作成日時 : 2013/02/09 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


釧路のシンガーMiccoさんの新曲の歌詞があがってきました!
やった!

Miccoさんの情報は↓こちら!!
http://www.noda7.jp/micco/

そして、今発売されているCDに収録されている曲
「You'll never walk alone」のPV!



そして、こちら↓が今回の新曲の歌詞!^^
これから楽曲制作になりますが、この歌詞から少し変更が入ると思いますが、ひとまず現段階の歌詞初稿です♪
ドンドンいきますよ〜!

*********************************
「笑う。笑う。笑う。」
作詞:Micco/尾飛良幸

「パルスオキシメーター」って 10回連続で言ってみな
なんだか 笑えてきちゃうんだ
ピンクでちっちゃく 可愛い相棒
酸素が減ったら 看護婦さんに ピンポンダッシュ!

どう考えても 笑えないでしょ
呼吸は こんなに 苦しいんだよ

口角上げよう 泣きたい時ほど
口角上げよう 激しい痛みも
笑う。笑う。笑う。
笑う。笑う。笑う。
何もなくても 苦しい時でも
きっといいことあるさ 笑っていれば


個室は 私の解放区
ラジカセ モルヒネ サプリメント
なんだか 笑えてきちゃうんだ

漢字の「辛い」ってどう書くの?
私は「幸せ」しか知らないから

口角上げよう やめたい時ほど
口角上げよう 怖い時にも
笑う。笑う。笑う。
笑う。笑う。笑う。
何もなくても 苦しい時でも
きっといいことあるさ 笑っていれば

〜間奏〜

どう考えても笑えないでしょ この状況
そんな今こそ
だから今こそ
馬鹿やってハッピー

口角上げよう 泣きたい時ほど
口角上げよう 激しい痛みも
笑う。笑う。笑う。
笑う。笑う。笑う。
何もなくても 苦しい時でも
きっといいことあるさ 笑っていれば
ほら 楽になったよ 笑ってたから




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
シンガーMicco新曲「笑う。笑う。笑う。」 Diamond Voice/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 07:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

シンガーMicco新曲「笑う。笑う。笑う。」 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる