Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント等お知らせ

<<   作成日時 : 2013/11/03 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ちょっと練習している事があります。
「悩んだ時に『悩むという仕事は、自分の仕事じゃない』と、自分に言い聞かせて、やるべき事をする」
という事。
生きていると、色々考えないといけない事や、解決しないといけない事が多い。
当然「悩む事」「不安になる事」も多いわけですが、ふと気がついたらその「悩む・不安になる」という事が、
まるでひとつの自分の仕事のようになっているな、と思ったんですね。

「そんな仕事したくない!」っと思うと同時に、「それならしなければいい」という結論になり、
悩んだ時に『悩むという仕事は、自分がすべき仕事じゃない』と思うようになった次第ですww

でも結構難しい。気づくと顔が「悩んでいる顔」になっている。
日々勉強ですね。

さて、そんな難しい顔をしないように気をつけつつ、楽しい企画やイベントをじゃんじゃん開催します^^
数が多いですから、ぜひ手帳を開いてご覧下さいww
会場でお会いできること、とても楽しみにしております。

***********************************

☆まずは復興応援活動のボランティアの件で、お願いがございます。
「被災地のお祝いを、お祝いに行こう!」
という新しい応援活動「お祝い音楽レクレーション」をはじめした。
詳細は↓こちらをご覧下さい!
http://conception.at.webry.info/201311/article_1.html

今後も地道に応援活動を続けていく為にも、ぜひご協力の程よろしくお願い致します!m(__)m


(1)明日11月4日(月祝) 時から:フリーランス音楽祭
→尾飛のステージもあります!音楽家とフリーランスアーティストの為の労働組合が共同開催。
落語や三味線他、多種多様なアーティストが参加する楽しいイベントです^^
https://www.facebook.com/events/1402872569941354/

(2)11月9日(土)17時から:大人の部活「ゆるカラ部」チーム石橋
→こちらのチームの今回のテーマは「盛り上がる曲」。やはり忘年会の二次会カラオケを意識したテーマですねww
http://bit.ly/19YEoIZ

(3)11月11日(月)18時から:復興応援UST番組「プロジェクト 名もない絆」
→今回は12月に被災地の仮設住宅で行われる、結婚式についてのお話が中心でしょうか^^
http://bit.ly/pE3aOx

(4)11月13日(水)19時から:無料音楽セミナー(作詞、企画)
→作詞の技術は、キャッチコピーやコラム制作にも応用がききますね。音楽苦手という方もお気軽にご参加ください。
http://diamond-music.net/?p=1357

(5)11月16日(土)19時から:16th party
→英語を話そう!音楽を話そう!世界に友達を作ろう!異文化交流会!
https://www.facebook.com/events/716038791744057/

(6)11月20日(水)19時から:ゆるカラ カフェ
→ゆるカラ部がお届けする新企画(^o^) 詳細は後日!
http://yurukara.com/

(7)12月14日(土)19時から:大人の部活「ゆるカラ部」チーム川村

(8)12月21日(土)14時〜17時: ゆるカラ紅白歌合戦 〜祝!ゆるカラ部創設2周年〜
場所:コートダジュール 巣鴨駅前店(パーティルームの予定)
http://bit.ly/1aQki2F


以上です。
たくさんあってどれも楽しみです^_^

あ、最後にひとつ。
ただ今、
「秋の音楽大感謝祭」を開催中です。
http://ameblo.jp/musicnote/entry-11666412436.html

ご興味ある方ぜひご利用下さい^^

**********************
最後まで、お読み頂きまして、ありがとうございます。
これからも良い音をステージでも、CD/映像でもお届けできるように、頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

イベント等お知らせ Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる