Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2014/01/05 11:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、子供の頃「天体博士になりたい!」と想い続け、小学校の頃に1回だけ兄と一緒に天体写真を撮りにいった事があります。
それから、約30年。
ずっと趣味がない、と思っていましたが、
撮ってみました「天体写真!!」^^

最近の普通のデジカメでも、ちゃんと設定すると、このくらい撮れるんですね!
びっくり!

見えるのは、真ん中にオリオン座。
その右上の「V字」が牡牛座の角の部分ですね。スバルは画面の外ww
左に冬の大三角形。
そして左上には、木星がきらきらと輝いていますね^^

宇宙ってやっぱり楽しい!
と、今年はどうやらグラフィック関係も楽しくなりそうですね。

年末年始に、膨大な設備投資をしました。
今、その使い方習得にかなり苦労していますが、
同時に、今年動かす十数個の企画書の作成、
さらには、今年の3月でまる3年になる、震災復興応援活動の準備、などなど。

正月だかなんだかわからないくらいの大忙しです。

とにかく、お酒と、お餅と、くりきんとんと、伊達巻き、
あ、あと黒豆は、毎日食べるようにしてますwww


機材で一番うれしかったのは、なんといっても音楽ソフト。
これまではreasonを使ってましたが、このたびLive!を最新の9にアップグレードしたので、
今後はreasonとLive!9をリワイヤでがんがん使いこなしていく予定^^

今年も、よりよい音楽制作ができるように頑張るぞ〜!

そして今年の私の心がけ。

「『勝ち負け』や『凄いかどうか』に意味はない。
そのジャッジは、自分でしない。」


今年もよろしくお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

新年のご挨拶 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる