Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 株式会社Diamond Music Tour 設立のご報告

<<   作成日時 : 2014/06/16 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日、無事登記申請を終え、
新会社の「株式会社Diamond Music Tour」が設立されました事、ご報告させて頂きます。

この起業に関して、本当にたくさんの方々のご協力、ご援助を、応援を頂きました事、心よりお礼申し上げるとともに、私自身のわがままによって、ご迷惑も多々おかけしております事、お詫び申し上げます。

新会社設立にあたり、会社の公式サイトがオープン致しました。
http://diamondmusictour.com

画像


そして会社用の電話も開通しました。

画像



いよいよ、今日からスタートです。

焦らず、謙虚に歩んで参る所存です。

29歳の時に会社を設立してから、約14年。
前の会社は、自分の本当にしたかった事ができなかったまま、後任に譲る形になりましたが、
今回2度目のチャレンジでは、自分に正直に、ロマンを形にしていきます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ、ネットよりご報告とお礼、お詫び申し上げます。

株式会社Diamond Music Tour
代表取締役 小菅 良輔(アーティストネーム 尾飛 良幸)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

株式会社Diamond Music Tour 設立のご報告 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる