Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS FLYJAM Fest「世界中にファンを作る!踏み出せ、最初の一歩」

<<   作成日時 : 2014/06/24 17:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月28日19時から、世界に飛び出す次世代アーティストを見にいらっしゃいませんか?

このアーティストバトルイベントでは、出演者4組中、最優秀アーティストは、海外DL配信デビューが決定します。
☆「FLYJAM Fest」…海外在住日本人コミュニティを活用した、海外DLデビューの為のバンドコンテスト&交流会
※詳細は↓こちら
https://m.facebook.com/events/459731994163851

********

私はこれまで20数年間のレッスンを通じて、非常にたくさんのアーティストの卵達にあってきました。
しかし彼らのほとんどが、才能があっても「メジャーレコード会社との条件に合わない」というだけで、
才能を開花できず、無名のまま音楽を諦めてしまいました。

また仮にも音楽で生活できるようになったとしても、生活費を稼ぐために、アイドルやタレントさんのバックで楽器を演奏したり、楽曲を提供をせざるを得なくなり、どんどん自分の才能を100%発揮できない状況に追い込まれていきました。
その状況をどうにか打破できないかと想い、立ち上げたのが今回のイベントです。

聞いてくれた方が「このアーティストはいい!!」と思ってくれれば、世界に向けて発信をする。
そんなとてもシンプルな考え方で、イベントは作られました。

6月28日19時から
「世界中にファンを作る!踏み出せ、最初の一歩」

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
※詳細は↓こちらです。
https://m.facebook.com/events/459731994163851

「見にいくよ!」という場合は下記サイトから、観覧お申込をお願いできますか?
https://docs.google.com/forms/d/1LdjDNNRx3zhF8BVvigG_HwqiudTh-WfcdXCptghu4DE/viewform


では当日お待ちしております^^
よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

FLYJAM Fest「世界中にファンを作る!踏み出せ、最初の一歩」 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる