Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットからレッスン予約ができるようになりました

<<   作成日時 : 2014/08/08 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の東京は少し過ごしやすいでしょうか。
雨も降りそうですが、少し運動をするには、比較的よい感じですね。
引き続き十分な水分補給は、心がけたいところです^^

さて、いくつか新しい事がはじまりましたのでお知らせ致します。

*************

☆ネットからレッスン予約ができるようになりました。
8月に入っておりますので、9月の予約がとれるようになっていますが、
下記サイトから、レッスン予約ができます。
http://bit.ly/XFI80B

予約の為には、レッスン予約のスケジュール用にユーザー登録が必要ですが、一度登録して頂ければ、その後の予約や変更はネット上でいつでもできますよ。

レッスン時間が、60分ではない方は「レッスンがはじめる時間」に予約を入れて頂ければ、あとでこちらで調整しますので、ご安心ください。
参考までに、QRコードも貼っておきます^^

画像



☆毎月恒例の16th Partyを開催します。
・8月16日_代々木公園
https://www.facebook.com/events/1443087659284395/
・9月16日_御徒町ジャッムセッション
https://www.facebook.com/events/279981278854525/
お時間ある方は、お気軽に遊びにいらしてくださいね。


☆団体レッスン9月分を更新しました。
参加希望の方は、下記をご参照ください。
http://ameblo.jp/musicnote/entry-11849068021.html

また、その団体レッスンを受講するにあたり、事前に「団体レッスンチケット」を購入して頂く事ができます。
通常1枚\2,000ですが、5枚セットとなっていまして、1枚おまけの\8,000です。
定期的に参加される方には、こちらの方がお得かと思います。

画像


☆恒例「ゆるカラ部」の8月開催日程です。
http://yurukara.com


☆カード支払いが可能になりました。
お月謝や、アレンジ料などが、下記カードでお支払いできます。
ご希望の方は、直接お申し出ください。
 ・VISA
 ・Master Card
 ・American Express
※手数料3.24%をご負担頂いております。
※基本は一括支払いですが、お支払い完了後にご利用のクレジットカード会社に、お支払い方法の変更をお申し出いただく事で分割払い・リボ払いに変更する事が可能です。
【 分割払い・リボ払いの例 】
  三井住友VISAカード→あとからリボ →http://www.smbc-card.com/
  JCBカード→利用後リボ払い →http://www.jcb.co.jp/


以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

ネットからレッスン予約ができるようになりました Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる