アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ


重大発表!

2015/01/12 18:40

2015年、Diamond Music Tourは、


「運動会」を開催します!




題して


 

ミュージシャンの運動会


『UNDOKAI FEST 2015』


〜わたしだって運動したい〜!!!


 

その為に、群馬県の小学校借りました!^^


「泊まれる学校 猿ヶ京小学校」
http://www.sarusho.com

sarusho

 

しかも、2泊3日ですw


 

その3日間は、かつての林間学校みたいな、スケジュールです。

・9月19日:音楽セミナーたくさん or ハイキング(お好きなほうに、ご参加頂けます)
・9月20日:ミュージシャンの運動会『UNDOKAI FEST 2015』
・9月21日:みんなでコンサート

 

そしてその運動会について、動画をアップしましたので、ご覧下さい^^



 

 

さて他にも、内容も盛りだくさんですよ!(※変更の可能性もありますので、ご了承ください)

・バンド用の機材、音響機材全部もっていきます(ドラムもね)
・もちろん運動会用具もあります
・運動会のBGMは、ミュージシャンの生演奏しちゃう
・ラジオ体操は、オリジナルで用意する予定
・運動会競技も、音楽がらみの不思議な競技を準備中
・ドッチボールもやりたい

 

詳細は随時こちら↓でアップしていきますので、ご興味ある方は、ぜひ「いいね」をクリックして情報を受けとってくださいね。
https://www.facebook.com/undokaifest


 

*************************

 

Diamond Music Tour主催
「ミュージシャンの運動会『UNDOKAI FEST 2015』」〜わたしだって運動したい〜

 

・日時:9月19日〜21日(途中参加も可)
・場所:「泊まれる学校 猿ヶ京小学校」
http://www.sarusho.com
・参加資格:追ってお知らせします
・参加料:追ってお知らせします
・参加お申込:追ってお知らせします

 

*************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FLYJAM Fest「世界中にファンを作る!踏み出せ、最初の一歩」

2014/06/24 17:06
画像


6月28日19時から、世界に飛び出す次世代アーティストを見にいらっしゃいませんか?

このアーティストバトルイベントでは、出演者4組中、最優秀アーティストは、海外DL配信デビューが決定します。
☆「FLYJAM Fest」…海外在住日本人コミュニティを活用した、海外DLデビューの為のバンドコンテスト&交流会
※詳細は↓こちら
https://m.facebook.com/events/459731994163851

********

私はこれまで20数年間のレッスンを通じて、非常にたくさんのアーティストの卵達にあってきました。
しかし彼らのほとんどが、才能があっても「メジャーレコード会社との条件に合わない」というだけで、
才能を開花できず、無名のまま音楽を諦めてしまいました。

また仮にも音楽で生活できるようになったとしても、生活費を稼ぐために、アイドルやタレントさんのバックで楽器を演奏したり、楽曲を提供をせざるを得なくなり、どんどん自分の才能を100%発揮できない状況に追い込まれていきました。
その状況をどうにか打破できないかと想い、立ち上げたのが今回のイベントです。

聞いてくれた方が「このアーティストはいい!!」と思ってくれれば、世界に向けて発信をする。
そんなとてもシンプルな考え方で、イベントは作られました。

6月28日19時から
「世界中にファンを作る!踏み出せ、最初の一歩」

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
※詳細は↓こちらです。
https://m.facebook.com/events/459731994163851

「見にいくよ!」という場合は下記サイトから、観覧お申込をお願いできますか?
https://docs.google.com/forms/d/1LdjDNNRx3zhF8BVvigG_HwqiudTh-WfcdXCptghu4DE/viewform


では当日お待ちしております^^
よろしくお願い致します。
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


株式会社Diamond Music Tour 設立のご報告

2014/06/16 19:04
画像


本日、無事登記申請を終え、
新会社の「株式会社Diamond Music Tour」が設立されました事、ご報告させて頂きます。

この起業に関して、本当にたくさんの方々のご協力、ご援助を、応援を頂きました事、心よりお礼申し上げるとともに、私自身のわがままによって、ご迷惑も多々おかけしております事、お詫び申し上げます。

新会社設立にあたり、会社の公式サイトがオープン致しました。
http://diamondmusictour.com

画像


そして会社用の電話も開通しました。

画像



いよいよ、今日からスタートです。

焦らず、謙虚に歩んで参る所存です。

29歳の時に会社を設立してから、約14年。
前の会社は、自分の本当にしたかった事ができなかったまま、後任に譲る形になりましたが、
今回2度目のチャレンジでは、自分に正直に、ロマンを形にしていきます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ、ネットよりご報告とお礼、お詫び申し上げます。

株式会社Diamond Music Tour
代表取締役 小菅 良輔(アーティストネーム 尾飛 良幸)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月はイベント目白押し

2014/01/26 22:05
久しぶりの更新になってしまいましたが、
2月はいくつかイベントが開催されます!

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね^^

☆1月29日「ゆるカラカフェ」…ゆるカラ部が隔月に開催している、交流飲み会。カラオケレッスンではありません。
http://yurukara.com/archives/open_date/ゆるカラカフェ%E3%80%80上野御徒町%E3%80%801900〜/

☆2月8日「大人の部活ゆるカラ部開催」@新宿…詳細は近日中のアップされます。
http://yurukara.com

☆2月15日〜16日「ゆるカラ部 帰らなくていい新年会」@沼津…沼津一泊温泉旅行です^^
http://yurukara.com/archives/open_date/第2回帰らなくていい新年会%E3%80%80215・16%E3%80%80沼津/
→1月中に定員閉め切りますので、お早めにご連絡下さいね。もちろん私もいきます。

☆2月16日「16th Party」@御徒町…海外の方と言語交流と音楽交流を目的とした飲み会です。飛び込みライブもできます。
https://www.facebook.com/events/584256451655097/

以上です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年のご挨拶

2014/01/05 11:37
画像


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、子供の頃「天体博士になりたい!」と想い続け、小学校の頃に1回だけ兄と一緒に天体写真を撮りにいった事があります。
それから、約30年。
ずっと趣味がない、と思っていましたが、
撮ってみました「天体写真!!」^^

最近の普通のデジカメでも、ちゃんと設定すると、このくらい撮れるんですね!
びっくり!

見えるのは、真ん中にオリオン座。
その右上の「V字」が牡牛座の角の部分ですね。スバルは画面の外ww
左に冬の大三角形。
そして左上には、木星がきらきらと輝いていますね^^

宇宙ってやっぱり楽しい!
と、今年はどうやらグラフィック関係も楽しくなりそうですね。

年末年始に、膨大な設備投資をしました。
今、その使い方習得にかなり苦労していますが、
同時に、今年動かす十数個の企画書の作成、
さらには、今年の3月でまる3年になる、震災復興応援活動の準備、などなど。

正月だかなんだかわからないくらいの大忙しです。

とにかく、お酒と、お餅と、くりきんとんと、伊達巻き、
あ、あと黒豆は、毎日食べるようにしてますwww


機材で一番うれしかったのは、なんといっても音楽ソフト。
これまではreasonを使ってましたが、このたびLive!を最新の9にアップグレードしたので、
今後はreasonとLive!9をリワイヤでがんがん使いこなしていく予定^^

今年も、よりよい音楽制作ができるように頑張るぞ〜!

そして今年の私の心がけ。

「『勝ち負け』や『凄いかどうか』に意味はない。
そのジャッジは、自分でしない。」


今年もよろしくお願いします^^

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


16th party大盛況!

2013/10/18 15:25
画像



今年の夏から毎月16日に開催しているイベント「16th Party」
今月10月16日も無事大盛況のうちに終了する事ができました。
ご参加くださって皆様ほんとにありがとうございました!

このパーティは、
英語、音楽、アート、他言語交流、異文化交流、ステージなどなどを盛り込んでいるので、とても楽しい!
英語圏の方にも気軽に参加して頂いているので、今回も英語と日本語が飛び交う、とてもにぎやかな会場となりました。

そして今回もとてもよいライブステージでしたね。
簡単ではありますが、歌ってくださったアーティストを紹介しますね。

まずは
Yuka Uedaさん!
https://www.facebook.com/yukaueda0628?fref=pb&hc_location=profile_browser

そして
久保 華恵さん!
https://www.facebook.com/Ch.Hanae21?hc_location=event_guest

最後に、
Ailo Kobayasiさん!
https://www.facebook.com/ailo.kobayasi?hc_location=event_guest

とても個性的で、魅力あるステージでしたので、あっという間の3時間イベントでした^^

さて、次回もまた16日開催ということで11月16日になりますが、
なんと次回は土曜日!!
https://www.facebook.com/events/716038791744057/

平日だとなかなかこれない!という方、チャンス!
ぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね^^

詳細はこちら↓に随時アップしていきますので、お見逃しなく^^
https://www.facebook.com/events/716038791744057/


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10月9日(水)ガレージバンドセミナー開催

2013/10/01 14:35
画像


さて先日、docomoからもiPhoneが発売され、話題となっておりますが、
そのiPhone、iPadアプリ「ガレージバンド」のセミナー開催いたします!
<お申込フォーム>
http://bit.ly/YhuYDg


音楽アプリ「ガレージバンド」
その性能は、プロでもびっくりする内容です。
しかも、操作の仕方がとても簡単。
今回のセミナーは、音楽を身近で体感して頂ける内容となっております。

場所が「Bar」ですので、参加者の方々とお酒を飲みながらの楽しいセミナーになりそうです。
音楽が全くわからない方でも、全然大丈夫ですのでご安心くださいね^^

参考までに、大好評だった前回の模様を、ネット動画でご覧頂けますので、お時間ありましたら、ぜひ雰囲気をご覧下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/29921112

**************************************************************
☆「尾飛ガレージバンドセミナー&ライブ@Bar」
☆日時:10月9日(水)19時〜
☆場所:Bar「K-station」@新宿
TEL/FAX 03-3204-9160
新宿歌舞伎町一丁目15番8号ウイングスビル601
※ドンキがあるセントラル通りのカラカンくらい、
天下一品を右折したら、ラーメン「神座」の正面ビル
6階です。

☆定員:12名限定
☆参加費:3800円(飲み放題)

セミナー参加希望の方は↓こちらから、お申込下さい。
<お申込フォーム>
http://bit.ly/YhuYDg

どなたでもお気軽にご参加ください^^

お待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


イベント等お知らせ

2013/09/23 21:10
画像


宮城県東松島から帰って来ました。
これで「東松島」→「オーストラリア」→「東松島」という復興応援ツアーを無事終えることができました。
多くの方に本当に多くのお力添えを頂き大変感謝しております。
どうもありがとうございました!

画像


すべての詳しいレポートは、近日中にアップさせて頂きますので、申し訳ありませんが、もう少々お時間を頂きたいと思います。

画像


さてそんな中、たくさんのイベントやセミナーの準備を進めてきておりますので、取り急ぎまとめてアップさせて頂きます。
ご協力あるものがありましたら、ぜひお気軽にご参加ください^_^

(1)9月26日(木)19時30分:無料音楽セミナー
→今回は「洋楽100年の歴史」と「企画の立て方」
http://diamond-music.net/?p=1293

(2)10月9日(水)19時30分:ガレージバンドセミナー
→今回もバーでの開催です。詳細をまだ書いてませんが、基本は前回と同じです。
http://diamond-music.net/?p=1263

(3)10月12日(土)19時:大人の部活「ゆるカラ部」
→最近は個人レッスンに来ている方も、楽しいので遊びにきてくれています^^
http://yurukara.com/

(4)10月16日(水)19時すぎから:16thパーティー
→音楽大好き!な日本人と外国人が、音楽について熱く語り合うことを通して、日本語と英語を身につけていってしまおう!という飲み会です。
詳細は追ってお知らせします。
https://www.facebook.com/flyjampro

☆さて!ここからは募集のお知らせです!
(1)オリジナルPVを作りたい人募集!3万円以下で作れます。
→ご興味ある方、ご連絡くださいね。

(2)ボーカルトレーナになりたい人募集
→尾飛のこれまで培ってきた教えるテクニックを6ヶ月で集中伝授します。
http://diamond-music.net/?page_id=115

(3)復興応援ソング「名もない絆」に関連する一連の応援活動を一緒に動いてくれる方募集。
→ご興味ある方、ご連絡くださいね。

以上です。
引き続きより良い音楽活動ができるよう頑張ります^o^

よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガレージバンドセミナー無事終了!

2013/06/19 09:38
画像



「ガレージバンドセミナー&ライブ」が
「Barで尾飛と遊ぼうの会」になった今回のイベント、
http://conception.at.webry.info/201306/article_6.html

最終的に
「ガレージバンドセミナー」になり、昨日無事終了いたしましたww
http://www.ustream.tv/channel/obichannel

お越し下さった皆様、そしてご連絡くださった方々、本当にありがとうございました。
今回は、既成の曲をガレージバンドで作ってみよう!
という内容でお届けしましたが、
今回もかなり大笑いの連続でしたねえ〜。

これを機会にもっと音楽が皆さんの身近になってくれれば、と思います。

次回開催はまだ確定されていませんが、確定し次第またお知らせしますので、
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

どうもありがとうございました。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「Barで尾飛と遊ぼうの会」に変更!

2013/06/17 00:21
画像


明後日開催予定の
「尾飛ソロライブ&ガレージバンドセミナー」ですが、、、汗
http://conception.at.webry.info/201306/article_2.html

皆さんにお知らせをしているうちに、だんだん趣旨が変わってきまして、、、汗
セミナーというより、、、

「尾飛と遊ぼう(音楽で?)」
っていう会になっちゃいました!www

もちろん、当初予定のガレージバンドの事はやりますし、歌も歌いますから安心してくださいね^^

ただ、セミナーというと
「音楽を勉強したい人しか、参加しちゃいけないんですよね?」っていう問い合わせもあって、
尾飛としては、そんな事全然なくて、
・iPhoneなくても
・音楽全く素人ですっていうかたでも
・ただ尾飛と話してみたい!というかたでも

遠慮なくご参加頂いても、全然大丈夫な内容です。

飲みに来たら、音楽の話で盛り上がった的な雰囲気ですからww

前回の模様がUstの録画に残っていますので、ぜひのぞいてみてくださいね^^
http://www.ustream.tv/recorded/29921112

気軽に「飲み」に「語り」に「遊び」に「創作」にいらっしゃいませんか?
どなたでも、大歓迎です^^

お申し込みフォームは、今までのものをそのまま使えますので、ぜひそちらからお願いします!
<お申込フォーム>
http://bit.ly/YhuYDg


詳細は↓こちらです!


**************************************************************

☆「尾飛ガレージバンドセミナー&ライブ@Bar」
☆日時:6月18日(火)19時〜
☆場所:Bar「K-station」@新宿
  TEL/FAX 03-3204-9160
  新宿歌舞伎町一丁目15番8号ウイングスビル601
 ※ドンキがあるセントラル通りのカラカンくらい、
   天下一品を右折したら、ラーメン「神座」の正面ビル
   6階です。

☆定員:12名限定

セミナー参加希望の方は↓こちらから、お申込下さい。
<お申込フォーム>
http://bit.ly/YhuYDg

**************************************************************

これまた、楽しくなりそうですね〜^^
それでは、お店でお待ちしていますww




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


タイトル 日 時
ゆるカラ部主催「ライブハウスでカラオケ大会」無事終了!
ゆるカラ部主催「ライブハウスでカラオケ大会」無事終了! 大人の部活「ゆるカラ部」 ここ1年前くらいから、かなりの盛り上がりをみせておりますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 21:14
6月15日(土)第二回「ライブハウスでカラオケ大会」
6月15日(土)第二回「ライブハウスでカラオケ大会」 大人の部活「ゆるカラ部」恒例イベント 第二回「ライブハウスでカラオケ大会」が 来週日曜日に開催されますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/09 15:22
ガレージバンドセミナー開催!
ガレージバンドセミナー開催! 誕生日パーティーの興奮が冷めぬまま、駆け抜ける毎日ですが、 またまた、お待ちかね 「尾飛ソロライブ&ガレージバンドセミナー」 を開催します! <お申込フォーム> http://bit.ly/YhuYDg ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/06/07 10:49
大感謝!誕生パーティー
大感謝!誕生パーティー 1週間にしてやっとブログに戻ってきました!! 先月29日に、生徒の皆さんに誕生日を祝って頂き、とても幸せな時間を過ごしたのもつかの間、 「メールソフトがダウン!!!」 という状況に落ち入り、ほんとに大混乱になっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 20:38
尾飛活動レポ(伴奏編)
尾飛活動レポ(伴奏編) こんばんは! お手伝い隊のUです。 先日の尾飛がライブのピアノサポートをしましたのでそのレポートをお伝えします! 会場は渋谷のEncoreさん。 照明が素敵な会場でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/02/05 14:01
やめとけ不倫
渋谷スクランブル交差点で、毎週のようにストリートライブをこなし、 自分のワンマンライブや、イベントも精力的に活動している シンガーソングライター「佐藤のりこ」さんのPVが完成しました! 曲名は「やめとけ不倫」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/19 19:57
名もない絆展示会準備!
名もない絆展示会準備! 5月1日〜31日までの間、「銀座TSビル2階@銀座数寄屋橋交差点前」の復興支援エリアを全面的にお借りして復興応援ソング「名もない絆」のパネル展示会を行います。 こちら↓詳細です。 http://conception.at.webry.info/201204/article_13.html http://conception.at.webry.info/201204/article_11.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 23:29
東急ハンズと名もない絆
東急ハンズと名もない絆 5月1日〜31日までの間、「銀座TSビル2階@銀座数寄屋橋交差点前」の復興支援エリアを全面的にお借りして復興応援ソング「名もない絆」のパネル展示会を行います。 こちら↓詳細です。 http://conception.at.webry.info/201204/article_13.html http://conception.at.webry.info/201204/article_11.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 23:37
お手伝いとカンパ金のお願い
お手伝いとカンパ金のお願い 5月1日〜31日までの間、「銀座TSビル2階@銀座数寄屋橋交差点前」の復興支援エリアを全面的にお借りして復興応援ソング「名もない絆」のパネル展示会を行います。 こちら↓詳細です。 http://conception.at.webry.info/201204/article_13.html http://conception.at.webry.info/201204/article_11.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/22 12:49
5月復興応援イベント開催!
毎週復興応援UST生放送「プロジェクト 名もない絆」をお届けしている、銀座数寄屋橋交差点にあります、「銀座TSビル」。 現在は「復興支援ビル」として機能しておりますが、その2階がなんともまあ大きなスペースなんですよ! 2階の様子↓はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2012/04/10 15:47
平成元年Hotwave festival
平成元年Hotwave festival 実家から懐かしい新聞の切り抜きが届きました。 今から24年前、尾飛が高校生の時に組んでいたバンド「conception」がHotwave festivalというバンド甲子園に出演し、決勝大会で横浜スタジアムで歌った時の記事ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 22:44
今日夜22時リクルートとハナメロ放送!
今日夜22時リクルートとハナメロ放送! 今日夜22時より!! リクナビ「みんなでつくる就活応援ソング2013」2番の歌詞をUstreamで募集!あなたの歌詞が採用されるかも!?ぜひご参加ください。 出演:尾飛良幸/初原千絵/2012・2013年卒就活生 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/09 09:20
さようなら 魚介類TV
さようなら 魚介類TV 2年に渡り、毎週日曜夜20時からニコニコ生放送でお届けしていた、梶野監督最新映画「魚介類 山岡マイコ」プロモーション番組「魚介類TV」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 10:30
シンガーソングライター「佐藤のりこ」さん
シンガーソングライター「佐藤のりこ」さん もう、佐藤のりこさんと出会ってから、8年くらいになるでしょうか。 今年63歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 07:56
尾飛良幸楽曲DLサイト正式オープン!
尾飛良幸専用のダウンロードサイトがオープンしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/02 20:13
銀河
現在たくさんの方の協力のもと、復興支援ソングを制作中です。 ただ、その完成を自分自身でも待てない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 01:12
地震
非常に大きな地震でした。 被害に遭われてしまった皆様に心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 19:05
Conception出演ライブ情報
20年ぶりの再活動を開始した我らConception。 ようやくライブ情報の詳細が出ました!  http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-entry-280.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 10:45
10月15日 !とうとうきました!
やっとスタートラインが確定しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 11:38
あと15日!カウントダウンスタート!
あと15日!カウントダウンスタート! 久しぶりに、バンドでライブしますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 12:18
4月4日共同主催ライブ!
劇団四季で20年以上のキャリアをお持ちになっております、シンガーの大先輩「八月真澄」さんと、チャリティーライブを行います! http://conception.at.webry.info/201002/article_20.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 11:46
3月28日池間史規さんイベント
シンガーソングライターの大先輩、「池間史規」さんのライブイベントの制作のお手伝いをしています^^ http://conception.at.webry.info/201003/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 11:45
アニソンボーカル講座開講!2010年1月9日(土)14:00〜18:00
[PR1] 尾飛レッスン年末大感謝フェア開催中! http://ameblo.jp/musicnote/entry-10397864800.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 18:59
イベント出演決定
[PR1] 尾飛レッスン年末大感謝フェア開催中! http://ameblo.jp/musicnote/entry-10397864800.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 11:03
横浜ライブ
横浜ライブ さあ、久しぶりに野外で歌うぞ〜〜!!^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 09:19
横浜博で歌います。
9月11日(金)横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」 Y150トゥモローパーク・ステージで歌う事が急遽決まりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 12:27
データ移動
結局、放送に出ていたかもさっぱりわからず今日をむかえております(笑)が、とても平和な日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 14:51
尾飛今夜テレビでます。
今夜22日(土)と29日(土)。 時間は27時25分(つまり23日(日)早朝3時25分)〜5分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 19:59
10分休憩中。
今日も朝から、ずっとアレンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 15:05
尾飛ラジオ新規アップ!ゲスト:abe gakk
尾飛ネットラジオ「Diamond Wave」の放送を新規Upしました! http://www.voiceblog.jp/diamondwave/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 17:41
CD完売!&尾飛ラジオ新規アップ!ゲスト:高中恵
尾飛ネットラジオ「Diamond Wave」の放送を新規Upしました! http://www.voiceblog.jp/diamondwave/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 14:18
超長文
ただいま!!! やっとここの戻って来たよ〜。 長かったあ。約1週間、無事全ての納品を完了して、駆け抜けてきました〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 18:21
掃除
お腹空すきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/15 13:06
久しぶりのカラオケ教室開催します!
久しぶりに、カラオケ教室をしよっかなあ。という事で、来週20日(土)の夕方、カラオケ教室を行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 11:31
郵便
御陰さまで、のどの痛みはおさまりました。 水曜日のライブの疲れもありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 11:32
のど
昨日は、秋葉原Playerのライブでした。 遊びに来て頂きました皆さん、本当にありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 10:49
HPあれこれ。
HPをいじっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 03:37
動画アップ
昨日は、「Player」@秋葉原ライブ、どうもありがとうございました!! 色んな意味で、大変盛り上がりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 15:47
5月の活動予定!
5月の活動予定! 今日から5月!! 過ごしやす季節ですが、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 12:28
移動中
今日は寒い!(>_ http://www.sf-conception.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 23:20
池間史規さんライブその2
ただいま一部終了してしばし休暇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 20:43
池間史規さんソロライブ
高円寺のライブ「じろきち」にきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 19:26
「オビカヂ」がドカン!と帰って来た!
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/13 13:39
4月の活動まとめ
今日から4月! 早いねえ。もう今年も1/4がおわりました。 今年の目標も徐々にカタチにしていきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 18:02
終了
昨日は、「池間史規&中野kei 誕生日パーティーライブ」〜絆のおくりもの〜 無事終了致しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 13:34
宴会部長朝から張り切ってます
はい!リュックにたくさんの荷物と、鍵盤とバックの準備をして、今からラヂヲデイズに向かいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 12:44
緊急!今日の交流会会場変更のお知らせ。
お疲れ様です! 実は、今日は休日前という事をすっかり忘れておりまして、会場予定でした「やるき茶屋」が満席!(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 19:33
2002年の僕からのメッセージ
色々企画を考えていながら、過去の手帳やノートをあれこれひっぱりだしていたら、あるノートにこんな事が書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 03:58
3月4月スケジュール
メインのライブは小休止しておりますが、それでも色々やる事はあるもんですねえ。 今日も頑張りま〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/17 09:52
制作終了
今日は終日楽曲制作。 無事4曲納品完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 02:39
義務終了
はい、確定申告書類書き上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 00:14
シンガーソングライター「佐藤のりこ」
知っている方は知っているかと思いますが、私の教え子でもありますシンガーソングライターの「佐藤のりこ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 11:46
3月交流会のお知らせ
先月久しぶりに開催致しました「交流会」を今月も開催したいと思います。 普段交流がない業界の方と、ざっくばらんに話しをしよう!とスタートしましたこの会。 これまでたくさんの方に御参加頂き、心から感謝しております。 お時間ございましたら、お気軽に御参加ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/05 12:26
編集
ということで、制作室に戻りずっと企画書書いたり、色々手配とかしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 22:44
アルバム
打合せ→デスクワーク→楽曲制作→レッスン→特別講座資料制作。 今日の作業は、これで終わりかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 01:47
映像
昨日は、交流会無事大笑いで終了致しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 12:37
明日交流会します。
怒濤の制作も少しゴールが見えて来ました。 頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 20:02
明日で休止します。
明日は、私もメンバーであります映画チーム3to4の企画ライブイベント「3to4SONIC09」 ですよ!^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 11:27
2月3月のお知らせ
今日は、ちょっとのんびりな尾飛です。 まめまきでもしようかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/02/03 14:28
1月31日ライブ詳細!@横浜
検査結果でたくさんのメッセージ、書き込み、どうもありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 13:29
1月2月ライブ情報更新
さてさて、石にしがみついてでも、ライブを続けます笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 14:45
独宴とカラオケ教室
本日、あの楽しいイベント独宴です! しかも今日は、ベリーダンサーさんが初出演だそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 16:29
新春カラオケ教室開催!
という事で、またのんびりとカラオケ教室をしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/10 13:14
お知らせって難しいなあ。
制作室であれこれやっておりますが、ライブ情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/06 20:35
久しぶりのカラオケ教室開催します!
忘年会、クリスマスとイベント続きの12月ですが、「カラオケに行く機会が多くなるから、ちょっとカラオケ教室やってよ〜〜」という声を各方面から頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 19:46
明日はピョコタン!で歌います。
ギリギリ日記更新で本当にごめんなさい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/06 21:30
ほぼ復活
たくさんの方から「大丈夫か〜?!」とご心配の連絡を頂きました。本当にありがとうございます! 御陰さまで、ほぼ完治してきた模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 23:31
レクイエム
今日は、メイプルハウス@学芸大でライブです。 当初はハルさんとのユニット「いぶし銀」での出演予定でしたが、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 13:24
今週ライブだらけ。
全然日記書けない(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 23:59
明日5日水曜日は渋谷でライブです。
全然リアクションとれません!! 色々ご迷惑をおかけして申し訳ございません!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/05 01:07
きゅりあんホールライブありがとうございます。
10月21日きゅりあんホールで行いました、「Yoshiyuki-Obi Presents THE SUPER LIVE 2008」御陰さまで無事大成功で幕をおろす事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 09:29
本日開催!THE SUPER LIVE 2008
もう、尾飛の日記はこの他に書く事ないのかい?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 07:29
おわりました、、、(ホールまであと3日!)
最後の資料作りが終りました。 そう、当日の正式なタイムテーブル。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 07:12
尾飛ラジオ新規アップ!特集:10月21日THE SUPER LIVE2008直前レポ
尾飛ネットラジオ「Diamond Wave」の放送を新規Upしました! http://www.voiceblog.jp/diamondwave/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 19:30
千歳烏山で歌います(ホールまであと8日)
さて、ホール前最後のライブになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 08:16
今日もつるとんたんライブ!(ホールまであと11日)
連日歌いっぱなしの尾飛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 15:50
母ナイスアシスト!( ホールまで17 日)
以外なところで、母が動いてくれておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 15:12
今日はオビカヂ!
今日は18時から駒沢バリューミュージックで「オビカヂトークライブ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 10:00
10月11月ライブ情報
徹夜作業でなんとか、4曲納品終了しました。。。 よかったあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/03 14:08
ライブあけ(ホールライブまであと19日)
もくもくと、制作してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/02 14:35
サクトライブ!(ホールまであと20日)
という事で、今日はこのあと歌いますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 14:37
明日ライブです!
10月のライブ情報流していなかったかも(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 19:59
シュレディンガーの猫
超高速でPCのキーボード打ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 14:11
明日は「オビカヂ!」(ホールまであと32 日)
明日は、楽しいトークライブ「オビカヂ」で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 11:25
PV完成!!(ホールまであと36日)
私の大切な友人、れいちゃんがPVを作ってくれました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 09:53
休憩中
ず〜〜〜っと、譜面書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 17:41
ほんの一言の差
「これをやっておかないと、まずいから、やろう。」 「これをやってくと、良くなるから、やろう。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 00:03
一緒にライブ行く人募る!^^
10月21日のYoshiyuki-Obi Presents THE SUPER LIVEの、バンドの方々のライブを見に行こうって思っています。 http://conception.at.webry.info/200808/article_39.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/04 16:48
9月ライブ情報
制作の合間を縫ってのデスクワークが大量! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 19:57
10月21日Yoshiyuki-Obi Presents THE SUPER LIVE
チケット大好評発売中です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 12:26
バリューありがとうございます!
昨日は、バリューミュージックでのライブ本当にありがとうございました! とてもアットホームなライブでしたが、自分自身でも色々な発見があるライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 20:02
今日は弾き語りライブです。
8月は少しライブを少なくしていましたが、その中で唯一のライブが今日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 11:27
10月21日Yoshiyuki-Obi Presents THE SUPER LIVE 開催!
タイトル:Yoshiyuki-Obi Presents THE SUPER LIVE 2008 日時:2008年10月21日(火) 18:00/Open 18:30/Start 場所:きゅりあん(1階小ホール) チケット:adv.\4,300- door.\4,500- 申し込み:お名前、ご住所、ご連絡先、ご希望枚数を明記の上↓こちらのアドレスにメールをお送り頂くか、直接尾飛までご連絡ください。 office@sf-conception.jp ***************... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2008/08/22 22:09
音楽ばっかり。
やっと終った〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 01:47
缶詰
ただいま、2日で5曲仕上げるという、またまた素敵な作業状態に突入しております(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 06:37
オビカヂ
オビカヂトークライブ無事終了致しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 01:26
今日は駒沢バリューでライブです。
今日は忙しいですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 11:24
新作「Diamond ~the songs 3」ネット販売開始!
お待たせ致しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 12:53
8月ライブ情報〜!
はい!ということで、夕べはつるとんたんライブ、どうもありがとうございました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 12:42
尾飛ラジオ新規アップ!特集:人間の持っている10の能力その2
尾飛ネットラジオ「Diamond Wave」の放送を新規Upしました! http://www.voiceblog.jp/diamondwave/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 04:43
連日ライブで今日はいぶし銀
ということで、今日はいぶし銀&しずかちゃんのライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 13:24
今日はオビカヂトークライブ!しかもゲストはなんと!八月真澄さん!!
7月19日(土)…トークライブ「オビカヂ」 アーティスト、尾飛良幸と映画監督、梶野竜太郎がゲスト2名を招き、繰り広げるトークバトル! 駒沢大学の夜が熱い! バリューミュージック@駒沢 http://valuemusic.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 14:09
尾飛ラジオ新規アップ!特集:またまた星座!/明日は交流会!
先週Take Off7@渋谷のライブどうもありがとうございました!!! 今回も楽しいライブとなりました。感謝しております!!! 引き続きよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 19:32
無事帰宅
お疲れ様でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 22:29
明日はラジオゲストで出張!明後日ライブ!
とまらない〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 21:11
明日はオビカヂ 〜シーズン1〜!!
私と梶野監督のトークライブの開幕です! http://mentaiman.com/obikaji.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 17:52
本番前
リハーサル終わり、あちこち新宿の街を徘徊しています。 さてどこで発声練習しましょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 19:38
今日もライブ!
7月4日(金)…尾飛ライブ ○サクト@新宿 新宿区新宿6丁目28-8 ラ・ベルティ新宿B1 Tel 050(7510)5158 タイトル/Sactone-Proud!2008 開場/19:00 開演/19:30 料金/前)\2.000 当)\2,300+ドリンク代\500別途 共演/Sonic、小川エリ、eno、尾飛良幸 出演時間21:45〜です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 13:06
7月交流会のお知らせ!
またまた交流会を行います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/04 11:28
本日、いぶし銀ライブです!!!そして7月のライブ情報
ぜひ、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 12:02
新イベントを始めます!
今週、土曜日は駒沢大があつい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 09:58
尾飛ラジオ新規アップ!特集:ワンマンライブと新アルバムについて
尾飛ネットラジオ「Diamond Wave」の放送を新規Upしました! http://www.voiceblog.jp/diamondwave/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 22:46
ワンマンライブありがとうございました!
昨日は、尾飛良幸新アルバム「Diamond ~the songs3」レコ発ワンマンライブ「Diamond Night」、本当に本当にたくさんの皆さんに支えて頂きながら、無事大成功で幕を閉じる事ができました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 14:25
あと2日(7月ライブ情報)
さてさて、ワンマンライブの話しばかりが先行してしまいましたが、ワンマンライブが終ったあとも、尾飛はとまりませんよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 17:45
大合唱団
昨日は、新アルバムのコーラスレコーディングを行いまして、本当にたくさんの方に御参加頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 10:02
終らない〜終らない〜♪
やっと今日の前半戦終了。 どうして締切というのは、全部重なるようになるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 22:49
本日は「新宿SACT」ライブ!@新宿三丁目
夕べから作詞、楽曲制作と連投中の尾飛ですm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 16:31
尾飛ラジオ新規アップ!特集:尾飛誕生日について
尾飛ネットラジオ「Diamond Wave」の放送を新規Upしました! http://www.voiceblog.jp/diamondwave/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 02:42
本日は「独宴」ライブ!@四谷三丁目SOKEHSROCK
本日は「独宴」ライブ!@四谷三丁目SOKEHSROCK 怒濤のライブ強化月間も終盤です。 3日連続のライブの締めは、「独宴」ライブ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 12:35
ぐったり。。。
おわった〜。 ひとまず制作は、大きな山を越えつつあるかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 04:30
音源完成!!o(^0^)/
6月21日発売尾飛良幸新アルバム「Diamond-The songs 3」のバックトラック(カラオケね)が、とうとう完成! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 00:56
尾飛新アルバムで一緒に「銀河」のラララ〜を歌ってくれる人募集。
え〜現在制作中の尾飛新アルバム「Diamond - the songs 3」ですが、いよいよ制作も佳境に入って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/05/23 18:36
ず〜〜〜〜〜
<PR> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 23:04
尾飛良幸ワンマンライブチケット発売開始!!!
尾飛良幸ワンマンライブチケット発売開始しました!! →http://www.sf-conception.jp/ (とっても素敵に出来ていますので、ぜひ一度のぞいてみて下さい!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 03:01
あれこれ
今日は前半戦は、買い物したり昨日の片付けをしたりで、あっという間に昼過ぎに。 今日はノルマ2曲でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 03:36
昨日のいぶし銀
昨日はメイプルハウスでのいぶし銀ライブでした。遊びに来て頂きました方々、本当にいつもありがとうございます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 12:26
5月25日(日)Valuemusicライブ詳細決定!
5月25日(日)Valuemusicライブ詳細が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 11:30
本日はいぶし銀ライブ!
久しぶりにハルさんと吠えます!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 11:19
映画館で歌います。
私が音楽制作をさせて頂きました、河村永徳監督の映画「新スパガール大作戦」が、昨日からシネマート六本木で公開になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 10:28
写真公開
昨日撮影した写真から1枚! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 22:39
怒濤
昨日は新宿サクトライブどうもありがとうございました! ライブ後の打上げも含め、相変わらずとっても楽しい時間を過ごす事ができました。 どうもありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 13:12
鼻炎
今日の作業は急遽の仕事もいれて、計5曲!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 23:13
ライブ月間
昨日はバリューミュージックでのライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 12:14
本日生放送&独宴日程変更
本日「駒沢バリューミュージック」でブッキングの弾き語りライブを致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 13:21
実家
メッセージやメール、電話等々たくさん頂いておりますが、ほとんど対応できずにおります。 申し訳ございませんm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 01:12
尾飛ラジオ新規アップ!ゲストは、梶野竜太郎監督!
尾飛ネットラジオ「Diamond Wave」の放送を新規Upしました! http://www.voiceblog.jp/diamondwave/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/24 04:35
5月の活動予定!
5月すごい予定! まとめるだけで、2時間くらいかかってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/21 23:40
ライブを終えて
約10日ぶりに、スポーツジムに行ってきました。 ちょっと体重戻ったかと思いましたが、意外や意外変化なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 23:33
ライブお礼とちょっとびっくり
昨日はTAKE OFF7@渋谷でのライブ、どうもありがとうございました。 雨の中、足を運んで頂きました皆さん、ありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 11:49
昨日と今日
昨日交流会を開催致しました。 ご参加頂きました方々、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 12:16
交流会を行います
今日、交流会を行います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 11:21
ライブ、ラジオ、CDリリース、映画、交流会
昨日は、新宿サクト「SACT! Monday Partnership 〜ミノリズム〜Part2」どうもありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 15:43
ライブ月間いよいよスタート!
ちょっと久々日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 02:00
すいみん・えいよう・うんどう〜!♪
作業終了。 今日は計2曲制作。 頑張りました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/11 02:53
今日の打ち込み
今日は確かいい天気だったな〜〜、って思っていたら、花を外に出してあげていたのを思い出し、今さっき慌てて部屋に入れてあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 22:53
夜更かしだ
今日の作業終了。 ふ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 02:33
4月の活動まとめ
このところ、忙しいです。 毎日朝の4時頃まで作業が続いてますが、楽しめる作業がほとんどなので、チカラを抜いてやっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/01 12:14
都立大→お台場→都立大→新宿→都立大
ね、眠い、、、 ひとまず今日の作業はこの辺で終えようかと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 04:45
桜からのメッセージ
4月は予定がたくさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 23:36
尾飛ラジオ「独宴ライブ」レポ放送!
のんびりアップしております尾飛ラジオ「Diamond Wave(http://www.voiceblog.jp/diamondwave/)」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 18:19
日記
もう2時でしたか。 今作業終了。ふ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 02:48
ライブ終了ありがとうございます。
昨日は、いぶし銀ライブ@三軒茶屋ラヂヲデイズ、お越しいただきました皆さん、本当にありがとうございました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 13:32
眠い。
今日は久しぶりにこんな時間まで作業しています。 2日で、BGM10曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 03:43
今日明日のお知らせ
明日の交流会ですが、大変残念ですが、延期とさせて頂く事になりました。 丁度皆さんお忙しい時期に重なってしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 02:19
独宴ライブありがとうございました!
昨日は、独宴ライブ無事終了。 土砂降りの中、お越し頂きました皆さんには本当に感謝しております。 どうもありがとうございます!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/03/15 12:58
たくさん制作した。
今日の作業終了〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 03:11
あちこち。
<PR> (1)交流会を開催しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/07 00:45
オーケストラ
(1)カラオケ教室を開きます。 日時:3月15日(土)16時〜18時。 場所:渋谷(ハチ公前に集合です) 参加費:3000円 http://mixi.jp/view_event.pl?id=28573751&comment_count=0&comm_id=431823 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 03:42
とどこおり
朝のデスクワークが結局、3時間くらいかかり、少し遅めに楽曲制作開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 03:52
うんどうなど。
今週は色々と忙しいので、8日ぶりのジムでした。 やるたびに、体の辛さが減って来ているので、もう少ししたら、体への負荷を増やしてみようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 21:23
作曲家。
<PR1> 異業種交流会を開催します。 日時:2月20日(水)20時頃 場所:渋谷(お店未定、人数が分かり次第決定し連絡致します) 参加費:みんなで割り勘です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 02:08
尾飛忘年会開催します!12月23日
ご無沙汰致しました。 気づけば、冬になっててびっくりの尾飛です。 こんばんはm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/18 10:14
いよいよ8月(近況報告)
ここ最近、リリールラッシュが続いておりますが、ライブもまた動き出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/02 07:05
尾飛メジャーデビュー決定。
まずは、作曲家としてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 20:05
たまごっちワールド
来る3月24日(土)から5月6日(日)まで、サンリオピューロランド(http://www.puroland.co.jp/spl/welcome.html)で、「たまごっちワールド」が開催されます。 ↓ http://www.puroland.co.jp/spl/event/tamagotchs/tamagotchs.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 12:44
尾飛プロモーション
凄く長い間、日記をかけず申し訳ありませんでした。 随分動きがありましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 16:24
近況報告
なかなか、コンスタントに、日記が書けなくて、申し訳ありません。 やっと時間が出来ましたので、先週のライブの報告を。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/05 16:00
4月17日22日23日ライブ報告
お待たせ致しました。 恒例の月一ライブと、その打ち上げの報告です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 18:46
今月のライブ情報!
新作のお披露目も終わり、恒例の月一ライブも終わり、普通ならホッと一息というところですが、、、、今月あと4本ライブあります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 18:42
新作アルバム「The songs 2」発表!
ついに新しいアルバム「The Songs 2」発表しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 16:06
近況報告です!
次のアクションに移る少しの間、少し時間が取れました。 相変わらず、動いている尾飛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 15:49
レコーディング終了!
昨晩、無事新アルバム「The Songs 2」の、全てのレコーディングを終了しました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 16:14
ライブ奇行
御陰さまで、9日に久々のライブハウスでのライブが、終わりました。 今回は、渋谷TAKE OFF7でのライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 14:46
写真をアップしました。
川崎の「アジア交流祭ライブ」も終わり、ちょっと一息ついている、尾飛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 00:05
「川崎アジア交流祭」ライブ終了。
「川崎アジア交流際」のステージ、無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 19:22
今月はあと2本!
久々の、日記更新でごめんなさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 13:33
最終ライブ終了!
クリスマスの翌日26日、今年最後のライブが無事終了しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/28 11:15
明日はライブです!
さてさて、今日のレッスン終了しました〜〜〜!!!! 今日は、ずっと生徒さんと一緒に、カラオケ作ってたから、疲れましたたねえ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 20:21

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

Diamond Voice ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる