Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 憤り。

<<   作成日時 : 2005/06/24 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお仕事。
新人アーティストオーディション審査。
ボーカルレッスン4人。
------------------------------------------------------------------
選挙がいよいよ始まりますね。
ここ数年、イベントやらレコーディングやらで、選挙に行きそびれてしまったので、今回は行きたいと考えています。

しかし、少し悩みがありまして。
会社の代表の家族から、ある政党の議員の方に投票して欲しいと、かなり強力にいわれています。
別に、否定はしませんが、そのやり方が悩みなのです。

社員ひとりひとりに、いつ選挙に行くのか問いただし、その議員にいれたら、その場で電話をよこして欲しいというのです。

何故そこまでするのでしょうか?

投票は、ゲームではありません。ひとりひとりがしっかりと議員を吟味し、これぞという人に投票するものであり、誰かにいわれて投票するものではありません。

しかし、あのように執拗に問いただし、しかも代表の家族となれば、新人の社員等はその議員に入れなければ、くびになると思ってもおかしくはありません。

このような事をする人がいるから、若い世代はいつまでたっても、大人を信用出来ず、尊敬する事ができないのではないでしょうか。
「政治に関心を持って欲しい!」というのであれば、関心を持ってもらう行いを、大人がするべきだと思います。

まじめに、政治を考えている人は、世の中にちゃんといるんですから、こういった不謹慎な事をされると、非常に風紀が乱れ、まじめに考えている人に対し、失礼です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

憤り。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる