Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のひとこと。

<<   作成日時 : 2005/06/28 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお仕事。
ボーカルレッスン1人。
講習会準備。
ライブ準備。
---------------------------------------------------------------
今週の一言を更新しました。
毎週「今回は何を書こうかなあ〜」とかなり楽しく想いを巡らして、作っております。

今回は、面白い出会いがありの一言になりました。
現在インターネットは物凄い勢いで、人と人とをつなぐツールとして発展しています。

とある、インターネットサイトで知り合ったぐーすけ。さんと、そのお友達の鍋島んカートさんが今回の一言の主人公です。
レッスンが続くと中々外に出れないので、私にとってネットでの交流は大切な時間です。

初めは私の仲間とぐーすけ。さんがネット上で知り合い、そこに私も加わりみんなで、遊んでいたりしました。
そこに、お友達の鍋島んカートさんがやってきて、またまたお友達になりました。あった事のない人とお友達になるなんて、ほんと不思議です。

鍋島んカートさんとの話の中に出てきた言葉が今回の一言。ぐーすけ。さんの名台詞!
大事な人を想えば想う程、距離を保てなくなり、苦しくなる事って本当に多いと思います。

その理由を解決してくれる明快な一言だと思います。
ぐーすけ。さんありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

今週のひとこと。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる