Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月17日22日23日ライブ報告

<<   作成日時 : 2006/04/24 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせ致しました。
恒例の月一ライブと、その打ち上げの報告です!

4月17日、渋谷TAKE OFF7にて、恒例の月一ライブを行いました。
遊びにきて頂きました皆さん、どうもありがとうございました!

ライブは新作「The Songs 2」からの楽曲満載!
楽しいのもあり、息苦しいのもあり、中々歌っていても楽しい内容ですね。

初めて見に来てくれた方も、沢山いて嬉しい限りです。ありがとうございます。
CDも沢山購入して頂き、頑張って作ってほんと良かったと思いました。

とくに、「Starboard」と「Shutdown」は、皆さんよいと言って頂きますね。かなり自分の主張が強い歌なので、ほっとしております。

そして、ライブ後は、またまた恒例の打ち上げです。
私を入れて締めて17名の大宴会となりました!
初参加の方もいるので、途中で席替えなんかもして、楽しかったですね!

やっぱり新しい友達が増えるのは、楽しいですし刺激的です。
また、ライブだけじゃなくて、色々なところで、交流したいですね。

--------------------------------------------------------------
そしてそして、昨日一昨日のライブの報告です!

一昨日は、川崎大師での、ストリートライブイベントに参加!
主催のtack さん、どうもありがとうございます!!

参加メンバーは、気心の知れた5人で、とてもリラックスして楽しめましたね。

終了したのは、17時頃。
それから、川崎名所のコリアンタウンで「焼肉!」 で、打ち上げでした。

----------------------------------------------------

そして、昨日のライブ。
「ラポール」と称したこのイベント。
本当に多種多様なジャンルの人が集まって、お互いの情報交換をする非常に活気あるイベントですね。
今回は、そこで30分の時間をいただき、新作を中心に熱唱致しました!

CDも何人かの方に、購入して頂き、本当に感謝です!!
随分多くの方と、またまたお友達になりました。たのしいですねえ。

で、21時にお開き。
それから、知る人ぞ知る「貝塚商店街」のちょっと、こういった場所にある「もつ焼き屋」にて、また打ち上げ!

このお店はうまいです!!

という訳で2日連続「肉」でした。
元気なわけです。

さあ、今月あと2本!
これも楽しみです!

お時間ある方は、是非遊びにいらして下さいね!

詳細は
PCの方)http://www.sf-conception.jp/live.html
携帯の方)http://www.sf-conception.jp/live.i.html
です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

4月17日22日23日ライブ報告 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる