Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごっちワールド

<<   作成日時 : 2007/03/20 12:44   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

来る3月24日(土)から5月6日(日)まで、サンリオピューロランド(http://www.puroland.co.jp/spl/welcome.html)で、「たまごっちワールド」が開催されます。

http://www.puroland.co.jp/spl/event/tamagotchs/tamagotchs.html


で、その中で1日2〜3回「たまごっちライブショー」が、毎日!!行われます。

で、私 尾飛はそこで音楽制作および監修をさせて頂きまして、オープニング曲から、ショー内の全ての楽曲/カラオケ制作をしております。

つまり。。。。

「たまごっちワールド」=「尾飛ワールド!!」

ということです。
あはは、ちょっと言い過ぎですね、ごめんなさい。m(__)m

「たまごっち」のテーマソングはもちろん、登場する「まめっち」「めめっち」「くちぱっち」にもそれぞれオリジナルソングがあり、子供から大人になりたくない大人まで、楽しめると思います。

ぜひ遊びにいらして下さいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ばんちゃん」こと「楠本さちこ」ことワタベです。
先日、無事たまごっちライブショー千秋楽を迎えました。
といっても、実は私が今病気療養中で二ヶ月休業しておりまして、
家族が代わりに見届けました。子どもたちもダイスキなんです、あのショー。実は4回目です、行ったの。
本当に尾飛さんにはお世話になりました。2/2に初めてデモを聴かせていただいたとき、パーッと構想が浮かんだんです。オープニングのふたりの掛け合いや、同じメロディで歌い踊って転換していこうって。
それで、台本もスイスイ書けました。
メロ先の曲、というよりメロ先のショーですね。
詞先の曲たちも、イントネーションやふ割に全く無理がなく、聞きやすく作っていただいて嬉しかったです。
また機会がございましたら、なにとぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
ばん
2007/05/08 15:42
ばんさん
ありがとうございます!

こちらこそ大変お世話になりました。
大変楽しい機会を頂きまして、感謝しております。

ご家族も4回も!
でも大変楽しい台本、演出で、素晴らしかったですよ。

また機会がございましたら、こちらこそ、よろしくお願い致します。

体調大丈夫ですか?
時節柄ご自愛ください。
尾飛良幸
2007/05/10 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

たまごっちワールド Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる