Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2008/01/08 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

----------------------------------------------------------------

仕事始めは、1月6日から!と決めておりましたが、結局5日に打ち合わせ、そして6日納品で1曲制作となりました。

それでも、1週間くらいは制作から離れる事ができたので、十分気分転換できましたよ。

現時点で20日頃までスケジュールがパンパン。。。
相変わらず2008年も忙しい年になりそうな予感です。

-------------------------------------------------------------------------------------

尾飛ファンクラブサイトに、尾飛からの新年のご挨拶をアップ致しました。

お時間あるときにぜひご覧下さい。
http://obi-fan.com/events/

--------------------------------------------------------------------------------------

現在、制作室を改造中。
基本のカタチは変わってないのですが、配線を整理し、小物をまとめ、CD/MD/Videoを整理し、かなりすっきりした感じになってきました。

まだ完成形じゃないけど、それでも使い勝手はかなり良くなりました。
正直、楽器とPCと鍵盤とスピーカだけあれば、生きていけると思う。

--------------------------------------------------------------------------------------

今年も1年、よりよい音で、たくさんの人とつながれたらいいな。
どうぞよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー ...続きを見る
辞表
2008/02/05 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

あけましておめでとうございます。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる