Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 終止符

<<   作成日時 : 2008/02/16 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のバレンタインデーは、私の人生で 一生思い出に残る日でしょう。
とは言っても、チョコや恋愛のお話ではございません。

もう3年近く戦って来た紛争に、ようやく決着がつくことになりました。
たくさんの方にエールを頂き、この非常に苦しかった道のりでしたが、これで無事終了です。

心から感謝致しております。
ありがとうございました。

多少の痛手はありましたが、御陰さまで私としては満足いくカタチで終わらせることになり、本当に良かったと胸を撫で下ろしております。

お世話になった方に、その旨ご報告したところ「本当に良かったね。ぜひこれからは音楽に全力投球して下さい!」と、励ましのお言葉を頂きました。

この15年あまり、たくさんの事を学び、たくさんの失敗と反省を繰り返してきましたが、本当に意味でこれで私が受けていた全てのレッスンが終了し、自分の師からの卒業を迎えたのでしょう。

これからは、この教訓を生かし、自分の目標に向かって突き進んで行こうと、決意あらたに身も引き締まる思いです。



これからも、もっともっといい歌をお届けできるように、頑張ります。
よろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------

もやもやした気持ちも、やっと吹っ切れる事ができたので、今までのばしていた髪を切る事にしました。

久しぶりにバッサリきり、色も抜いたりして、「あ〜、さっぱりだ」って感じです。

20日の交流会、22日のライブで、そのさっばり尾飛でお会いできる事楽しみにしております。

-------------------------------------------------------------

そして今日は、人生初の「胃カメラ」を飲んできました。

ここ最近、肝臓の診察で血液検査をしてもらったのですが、やや貧血の結果が出ているとの事で、大事をとって胃の検査をしてみる事になったわけです。

ちなみに、肝臓の数値は500代から300代に下がり、順調になおって来ております。とにかく運動が一番の薬みたいですね。

さて、夕べ21時以降から食事をとらず、水を飲んで検査を迎えました。

とくに心配や不安はなく、全ては先生におまかせしようと、思っておりました。
検査は、さすがに苦しかったですね。
でも病院の皆さんがとても親切にして下さったので、無事検査を終える事ができました。

大きな腫瘍や潰瘍もなく、大きな問題はなかったそうです。
安心しました〜。

ただ、胃の入り口が少し赤く炎症を起こしているとのことで、そこをちょっと取り出して、この後精密検査をするそうです。

次回の診察は3月初旬。その時は、胃カメラの検査結果と血液検査をまた再度行うので、これで全体がよくなっているといいのですが。

極力、規則正しい生活と、運動を心がけないといけませんね。

----------------------------------------------------------

さすがに胃カメラのあと、疲れてしまったようで、帰って来てから、しばらく横になって休んでおりました。

夕方にはだいぶ元気になったので、以前楽曲制作をさせて頂いた、お芝居を見に荻窪に行きました。

今回は、アレンジのお手伝いだったので、音楽が大きく表にでる感じではありませんでしたが、とてもよいカタチで使って頂いており、うれしかったですね。

お芝居の内容も、とてもよく、最後まで楽しませて頂きました。

-----------------------------------------------------------

さすがに、この2日間はたいへんでした。
うちに帰って来て、その疲れがドッとでてきたようです。

今日はもう休もうと思います。
明日も、良い日でありますように。
--------------------------------------------------------

<PR1>
異業種交流会を開催します。
日時:2月20日(水)20時頃
場所:渋谷(お店未定、人数が分かり次第決定し連絡致します)
参加費:みんなで割り勘です。。

楽しそうだから、参加してみようかなという方は、3日前の2月17日頃までにご連絡頂けると、大変助かります。

ご友人等、お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!!!!
お待ちしております。

<PR2>…ライブ
2008年2月22日(金)
青山音楽室
Live time 20:00〜 Music Charge \2,000
http://www.ongakushitsu.jp/newongakushitsu/access/accessmap.html

「ハル企画ライブ」に出演致します。
出演>ウーミン、えみ&こば、尾飛良幸 (出演順不明)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

終止符 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる