Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知追加

<<   作成日時 : 2008/03/26 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の作業終了。
今日は、ジムに行こうと思っていましたが、創作活動魂がどうしても落ち着かなかったので、ジムはお休みして、作曲。

ざっと3曲程制作しました。
その3曲と過去の作品と併せて、ざっと30曲程度に新アルバムにふさわしい楽曲を絞り込みました。

さて、どんなアルバムになるでしょうね。

***************************************
今日はこの他に、今週の尾飛ラジオ
「Diamond Wave(http://www.voiceblog.jp/diamondwave/)」。
とライブ情報を更新

**************************************

それと追加でご報告。

その尾飛ラジオ
「Diamond Wave」がいよいよ、itunesに登場です。

itunes内の「itunes store」をクリックしてもらい、検索ウィンドに「尾飛」って入れて検索かけていただくと、ラジオ出てきます!

素敵!

もれなくDRMの「LEO」も聞けます!(笑)
たくさんの人に聞いて頂きたいな。

みんなが元気になれる放送が出来るように、頑張ります!

************************************

そして、もういっちょ。

尾飛が音楽制作をさせて頂きました映画「新・スパイガール大作戦」(河村永徳監督作品)の公開日が決定しました。

5月17日(土)〜
シネマート六本木 /レイトショー
前売り券 ¥1300− 当日¥1500−
出演は、橋本紗和、疋田紗也、神楽坂恵、吉沢明歩他。
※時間等詳細は未定。


みんなで見に行きましょう!

*************************************
そういえば、ご飯食べるの忘れていました。

今日は疲れたので、ご飯食べて休もうかな。最近睡眠よくしている気がします。
いいことですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

告知追加 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる