Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はオビカヂ!

<<   作成日時 : 2008/10/04 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は18時から駒沢バリューミュージックで「オビカヂトークライブ」です。

ええ〜、実をいいますと、、、毎回ホストをつとめております梶野監督が、自身の映画「ピョコタン・プロファイル」も含めてのプロモーション活動が超激務期に入ってしまいまして、今回お休みとなりました!(涙)

なので、、、、、

今回は、「尾飛良幸ホールライブ直前トークライブ」と題し、尾飛良幸も「まるでゲストですか?!」というくらいおしゃべりします!!

そして今回も楽しいゲストの方にお越しいただきます!

今回は、すごいシンガーの登場です。
お名前は「PainB.B.」さん。

メタルバンド「IRONFIST」のボーカルさんですが、この方テレビでごらんになった方も多いのではないでしょうか!実は伝説のテレビ番組「ヘビメタさん」で鋼鉄カラオケ専属ボーカリストを担当されていた方です。

見た目はどこから見てもメタルシンガー。でも話すとっても面白い!ですのでその後もそのキャラを活かし、数々のバラエティ番組に出演されております。

昨年3月14日に通算4枚目となるアルバム「FEEL」を徳間ジャパンより発売。そして今年2月22日には初のプロモDVD「FEEL more」をdisk unionより限定発売と、メージャーでバンバン活躍中です。
とにかく歌すごいです。

今回も楽しい話しになりそうです。

お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

今日はオビカヂ! Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる